身内での出来事をメインに。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:59:53
身内の話です。

昔はアホみたいにやってたのが嘘みたいです。

始めた当初はみんなうまくなかったけど、ほんとにいままでの生活リズムが崩れるほどやってた。

あのころのモチベーションは一体なんだったのでしょう。

最近は身内でほかのネトゲ、オンゲーやったり遊戯王したりしてる感じです。

なので今も十分更新少ないけどそんな感じのことをブログに書いていけたらなあって思ってます。

「あ、自分もこれやってるー」だったり「やってないけどなんかおもしろそうー」とか思ってくれた方はぜひコメントしてくれると嬉しいです。


今度こそ頑張ります。


筋子は出来る子。



最後に、このブログをリンクしてくださる方募集中です。

うふふ。

じゃあの


*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

追記

Twitterやってますのでよかったら気軽にフォローしてやってください(・∀・)
うるさいとおもいますが(´-`)wwww

@Hironyan_sujikO

01:33:33
今日は5-5を1戦、2戦目からHibianが加わって6-6で3戦して合計4試合!

んで今日の戦績はこんな感じ~。

11/11 1戦目


11/11 2戦目


11/11 3戦目


11/11 4戦目


私筋子大佐はこの最強の武器を使って今日1日クラン戦に臨みました!

最強

エイムいらずのこの武器はまさに最強と言えましょう。

ただ連射が難しいんだわー。

これから特攻野郎を取るまでは、しばらくASGマンでやり続けると思います。

最後に今日のOTだけ載せときまん。

キャプチャーが10分できれてしまっていて、Part2がすごく短いのでここには載せないことにしますー。

見たいって人は今日の記事の1つ前の記事を見て、チームおにぎりのコミュにとんでみてくだしあ。

11/11 OT


んじゃ今日はここらへんで~




2013/11/11
03:58:58
どうも、筋子です。

久々の更新ですね^^^

暇だったので最近の近況をネタにちょっと更新しようかと思いまして。

夏休みも終わって2ヶ月ほどたった最近、身内のSAモチベがすごい高まってます。

沸点低すぎだろてめえってレベルです。

その勢いで動画撮ってあげちゃったりしてます。

まぁほぼ身内向けみたいなもんですけどね!!

んで、その勢いで身内向けで作ったPVの空爆を載せちゃいますね。

はいはい既出乙」って人が多数だと思いますけど、あくまでも身内向けだからさ!!!!

見逃せよ!!!優しくしてくれよ!!!!!

PV空爆

PV空爆2


撃ち合いの方は、元から上手くないのもありますがなかなか当たらないんですよねえ、アサルトライフル。

たまに「ATARUUUUUUUUUUUUUUwwwwwwwwwwwwwwwww」って時もあるんですけど

ほんとごく稀なんすよ。

クラン戦とかも結構やってるんですけどやっぱりいきなりは上手くならないっすね。

ちなみにここで身内のクラン戦動画とか変なものとか載せてますー。

チームおにぎりのコミュ

俺のコミュも載せとくんで是非ね^^

筋子のコミュに入った人からは、お金が貯まるとか、単位が取れたとかいろんな噂を聞いてます。

筋子のコミュ

これでも大佐まで自力できたんだけどなかなか技術がついてこナイ

まぁSAの方はぼちぼち頑張っていこうと思います。


一方で最近はFF14にもはまってまする。

ff14

あら、かわいいミコッテとララフェルだこと。

最近身内の焼おにぎりさんとTKさんでやってるんですねえ。

みんなでIDとか行くのが楽しみです。

身内では火力とタンクでもやろうかなっておもってまあああああああああああああああああ


こんな感じで終わろうかな!




2013/07/01
13:14:18
ブログTOPでも言っていますが、いま身内の焼きおにぎりさんとArche Age(β版)というMMOをやっています。

どんな内容かというと、ほかのMMOのようにストーリーを進めると同時に、クエストを消化しながらレベルを上げていく感じなのですが、それ以外に「生活」というテーマ?があります。

作物を作ったり、家畜を育てたり、木を伐採して建築や製造をしたり、鉱物を採取して製鉄したり、自分で作ったものを用いて貿易をしたり、船に乗って海賊行為をしたり、勢力同士戦争をしたりなど。
これらがその「生活」の中身です。

もちろん説明したもの以外のものもまだまだ出てくると思います。

この自由度の高さがほかのMMOにはあまりないので結構気に入ってます。

職業の選び方もすごい独特なかんじで、最初から「戦士」「魔法使い」「ヒーラー」などと選ぶのではなく、「適性」というものを選んでいきます。
最初に1つ目の適性を選んでスタートし、レベルが5、10に達すると2つ目3つ目を選ぶことができます。
適性はぜんぶで10種類あってそのそれぞれに個々の適性に合ったスキルが含まれていて、その選んだ適性の中のスキルを使うことができます。

そうして3つ目の適性を選んで習得すると職業名(肩書きみたいなもの)がそのキャラクターにつきます。

自分の場合は「格闘」「幻術」「死」の3つの適性をえらんで「ウォーロック」という職業をやってます。

ちなみに職業名は100種類くらいあるらしいですよ(笑)
迷っちゃいますよねー(´・_・`)www


まぁざっくりと紹介してみましたが、このゲームそれなりのスペックがいるらしいんですよねー。
なのでやってみたいけど自分のPCのスペックが足りてるかどうかわからないって方は、公式の必要動作環境のページを見てみてください。

ちなみに自分は
CPUがインテルのCorei7 3770k
マザボにGIGABYTEのZ77X-UD5H
グラボにnVIDIAのGeForce GTX560
メモリにSamsungのSSD 830
です。参考までに!!

最後に自分のPCでのプレイ画面を・・・!

ArcheAgeプレイ画面


ってことで今回はこんな感じで!
興味持った方はぜひ声かけてくださーい!




03:33:30
Hironyan_sujikO

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヘイポー・パクツイ・パクツイ」! ランキングを告白する能力! セリフ「変な夢でも見たのかッ! 変な夢でも見たのかッ!」 http://t.co/RFWNiJRbGH
06-30 21:43

RT @the_seisyun_max: 一枚目:別れてから1日後 二枚目:別れてから1週間後 三枚目:別れてから1ヵ月後 http://t.co/koFrtHB7vp
06-30 20:09

RT @htmk73: 【200RT】【全米が震撼】 かわいい6歳の少女が声を上げて「お前を食ってやる!」とデスメタルソングを熱唱wwww豹変しすぎヤバイwwwww http://t.co/4UqOLrRz3n
06-30 18:29

2013/06/29に @Hironyan_sujikO のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは6件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/c6qkfQOZZV#パク森 #パクレポ
06-30 17:45

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/oIWWNWSzoJ 龍と少女とデコヒーレンス
06-30 13:48

@Hironyan_sujikO 06月30日に入ってからリプライ数1を受け取りました。(前日:2)
06-30 11:13

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ぼけーっとして結局何もせずに一日終わってしまいそう。まずは予定を立てよう。 ラッキーアイテム 『木片』→http://t.co/aj4e2BsoTM
06-30 07:44

私は 6/29 7:06 以降 11 回呟きました。(前日比:+2回) #countkun @Hironyan_sujikO
06-30 07:00

悪の教典を見るのを付き合わされた。
06-30 03:53

Magnificent..
06-30 03:52


プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
