身内での出来事をメインに。
2012/11«│ 2012/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:26:48
Hironyan_hearT

Hironyan_hearTさんの脳内は「妄」80%「無」15%「伝」5%で布教指数が最高値 ポイント:770pt ランキング:164位 http://t.co/IHtmu1Ue #twimaker
12-30 18:14

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ムック・レベル・オブ」! ジョジョを導入する能力! セリフ「ぐっもーにんッ! ぐっもーにんッ!」 http://t.co/KdEDTmeh
12-30 16:06

@rittyan1030 俺年上スキルなんて皆無だよぉおおおおお(´;Д;`)www
12-30 12:26

プレッシャーだよお
12-30 12:24

おじに大学と研究と就職のお話されたぁぁああ
12-30 12:24

@rittyan1030 こういうパターン慣れっこです(・∀・)wwww 実は俺の方が年下ー。みたいなの鉄板ですからのー(´▽`)(笑)
12-30 11:59

コミケスタッフ「フジテレビに映されたくなかったら、前に進んでください!」
12-30 11:12

毎年行かないけど名言見るの好きなんです。
12-30 11:12

コミケスタッフ「男性の皆さん!トイレ内では戦利品を用いての『抜刀!』は絶対にしないでください!あなたが抜いていいものは、本物の刀でもあなたの刀でもありません!」 わろたー
12-30 11:11

と、いうことでいとこともち作ってきまー
12-30 10:49



プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
