身内での出来事をメインに。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:28:43
Hironyan_hearT

@chibyu1001 いいないいないいないいなあああああ(´;ω;`)
11-15 23:19

なんかはるかぜちゃんの暴言を含むようなツイートがサーチできる、いわゆるエゴサーチを作った人がいるとかどうと買って話を聞いたんだけれども、そもそもはるかぜちゃんってなに??
11-15 18:25

@jamjam1015 夕飯決まったやん!
11-15 17:44

帰り道に西船まで来て、「やっと家に近づいてきたなー。」って思うんだけど、その先にはまだ船橋と、東船橋があってその二駅にもどかしさをかんじる。
11-15 17:44

年末年始はあれとスポーツ王が楽しみでふ。
11-15 17:40

今年もあと一ヶ月ちょっとしたらガキ使の笑ってはいけないシリーズか。
11-15 17:40

茶水でビアジョッキげっとぅー。 http://t.co/acolGgqq
11-15 17:15

@akinashi_akira そしていまかえるっいう。
11-15 17:10

@akinashi_akira 君のラリホーのおかげでいままで寝てた
11-15 14:48

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/3ebLtqFI
11-15 08:41

私は 11/14 7:01 以降 62 回呟きました。(前日比:+13回) #countkun @Hironyan_hearT
11-15 07:03

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ お茶の日。トクホじゃなくてもいいのでお茶飲もう。体調万全。加藤茶での代用不可 ラッキーアイテム 『頭痛薬』→http://t.co/1n8aAhSo
11-15 06:58

@akinashi_akira 一人じゃさみしいよぉ…ふぇ///
11-15 04:38

@akinashi_akira タンパク質……(ドロっとしたなにか。
11-15 04:32

クリスマス投票にならなくてよかったな
11-15 04:30

おおう、衆議院明日解散かかいさんか
11-15 04:30

そろそろラリホーかけてちょー、
11-15 04:24

ふー、
11-15 04:23

グンマー俺がいないあいだに変わる変わる。
11-15 04:23

@akinashi_akira 求めていたものとは違った。あおであんいんすとーるあんいんすとーる
11-15 04:22

@akinashi_akira 新しいネトゲを発掘したなう
11-15 04:12

@akinashi_akira 僕は起きていた。
11-15 03:57

つけっパが怖いけど
11-15 03:38

てか暖房が使える季節って幸せです
11-15 03:37

キリンの泡おいしいよお
11-15 03:37

ヒィィイイイイイイイイイイイイイ
11-15 03:37

@akinashi_akira まあ俺も勧めはしないぜ(。ˇε ˇ。)そのテロのころには俺は離脱していると見た!!
11-15 03:24

コンビニのジュースの棚を開けるときにいっつも静電気くるのっておれだけ??
11-15 03:20

@akinashi_akira チャイニーズタバコなり。だいぶ日本離れした味だぜ……wwwそれにしても自爆とはなんとも嘆かわしいのう!!!ああん?!!
11-15 03:19

ついでに一服したかったけど、張さんからもらったこれしかなかった http://t.co/JtF4i48A
11-15 03:16

ソイヤッ┏( 「・ω・)「┓ホイサッ┏( L・ω・)L┓ソイヤッ┏( 「・ω・)「┓ホイサッ┏( L・ω・)L┓
11-15 03:11

友人に殺されたのでセブイレいってきます
11-15 03:11

@akinashi_akira キ、キサマァ……
11-15 03:02

おれにとってはちょっとしょっぱすぎる・・・
11-15 02:36

はあ、はらへったー。といいながらサバ缶突っついてました。
11-15 02:36

友人が俺を殺そうとしてる
11-15 02:32

@akinashi_akira たのむ、かなこさんの乳をくれ。  おーなーかーへーったー  俺にもしをおブタおおおお
11-15 02:30

はあ、ひまや。
11-15 02:27

@akinashi_akira 同時におたがいリプを送り合うなんて・・・。俺ら・・・
11-15 02:27

@akinashi_akira 昼から何も食べてなくてすごいそそる。
11-15 02:26

って俺をさせてみろ。
11-15 02:24

(´;ω;`)ウッ…
11-15 02:24

なんかないかなあ
11-15 02:24

一瞬見ただけではわからなかった。けどこういうのよくある!
11-15 02:23

ちょもさんがこんな時間にとんでもないおとをたてやがってやがる
11-15 01:38

【ニコ生放送中】GFはじめるよー() #ニコ生 #すじこ。 #チームおにぎり http://t.co/QJ5OUiFa
11-15 00:34

ひまなかみくんこいよお
11-15 00:17

【ニコ生放送中】SA配信はっじめっるよー。 #ニコ生 #すじこ。 #チームおにぎり http://t.co/bwHExzUN  っておもったけどgdgd雑談。
11-15 00:12



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://02judianabrog11.blog.fc2.com/tb.php/10-8590c02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
