身内での出来事をメインに。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:16:40
Hironyan_hearT

俺は悪くない。パックの表示が悪かったんだ!!!!!!!
02-22 20:03

ルーは4人分なのに野菜たちが倍の量・・・^q^
02-22 20:03

やっちまったよ・・・・
02-22 20:02

Holy shit!!!
02-22 20:02

@kkamazonkk やりたいけどかってない
02-22 20:02

mixiで京都のやつからめっちゃ申請くる。こわ
02-22 16:21

ざこおつ RT @kkamazonkk: 横断歩道に人いたの突破しただけで減点てありえへんねんけど・・・ljkfg減らいおghsdふぉgkbdf氏fbd氏kvjb氏kgb氏bg
02-22 16:18

@akinashi_akira (´Д` )
02-22 14:17

だれかニャンニャンして写真でも送ってくれよください
02-22 12:13

今日はにゃんにゃんの日らしいな
02-22 12:13

そいやかみくんもはよ
02-22 12:12

ちなみに超キンメタ2体しか落なかった
02-22 12:11

はっちはよ ちょもさんはよ
02-22 12:10

超キンメタの時間も終わったことだしTERAってくる
02-22 12:10

私は 2/21 7:03 以降 37 回呟きました。(前日比:-4回) #countkun @Hironyan_hearT
02-22 07:12

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 家族、友人、親しい人におみやげを持って行こう。ちょっとしたものでいいのよ。 ラッキーアイテム 『琉球料理』→http://t.co/H4x7FD7LFt
02-22 06:00

そんなあなたにはNSCを推薦します。
02-22 02:39

フォロワーの皆さん、アイコンや呟きに騙されてはいけません!ひろの本当の姿は、15歳の女子中学生です!ちなみにマザコンです! http://t.co/uXvuV1UTu6
02-22 01:29

@NAKA_NISHI スフィアレベルが経験値みたいなもんで、スフィア盤はその貯めたスフィアレベルの分移動できます!それで能力を上げるときやアビリティをおぼえる時は〜スフィアというアイテムなどを使います!〜スフィアはバトルに勝てば手にはいます!どうもわかりにくい説明でした!
02-22 01:12

まじかよ・・・>>RT
02-22 00:32

@akinashi_akira どうだろうなー そこいらあんま時間かけてねえからなー^q^
02-22 00:31

@akinashi_akira どうだろうな・・・ ハイエルフとエリーンしかつかったことねえ・・・ 
02-22 00:30

@akinashi_akira スキルの派手さとかそういうのは愛があれば乗り越える。 つまりは容姿。
02-22 00:28

@akinashi_akira エリーン一択かと思ってたのに。。。
02-22 00:19

@akinashi_akira シャラってやつかな
02-22 00:17

@akinashi_akira 今確認するわー 
02-22 00:16

クパアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
02-22 00:14

パパエpケアラパアパポアポパオパオパパオパオパオパpppppppppppppppppppppppp
02-22 00:13

@akinashi_akira パオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオn
02-22 00:13



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://02judianabrog11.blog.fc2.com/tb.php/107-d81b5789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
