身内での出来事をメインに。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:35:35
Hironyan_hearT

@jamjam1015 まぁそりゃそうかwwまぁ一人暮らししてる今は話すことすらないけどなー。 そこそこかわいくて兄を慕う妹ならおれも気持ち悪いくらい可愛がるんだけどなー(笑)
11-16 23:58

@BAYSUKE3838244 いや、チケえじゃん!!wwww
11-16 23:55

@jyan_s2 新宿いくよっ!!(早口 せっかくだからついったーに写メのせなよ(`・ω・´)!!← シー行こうぜー(*゚▽゚*)
11-16 23:55

ぱっどの指のやりやすさ。
11-16 23:52

@jamjam1015 話が合うのはモンハン、どう森、ロックマンエグゼくらいだな!ww はあー。やはり兄か姉か弟が欲しかった……(´・ω・`)
11-16 23:51

@BAYSUKE3838244 そういえば言ってたな!あさってって日曜だよね??よかったら鍋くわね??小堀と鍋食う予定なんだけどさ(`・ω・´)
11-16 23:49

@jamjam1015 ここまで中のいい兄弟そうそういなくない?? 俺なんて目が合う度に喧嘩してるよ!
11-16 23:47

@jyan_s2 残念ながらいま別の用事で新宿向かってるのだよー(´・ω・`) だから今その状態をキープしつつシーに行こ!!(笑)
11-16 23:45

@BAYSUKE3838244 あさってみるん!?
11-16 23:43

@jyan_s2 今からってwww
11-16 23:43

姉妹愛がすばらしすぎる。
11-16 23:42

てかでんしゃあってよかったー。
11-16 23:27

あ、かさわすれた。
11-16 23:27

@toku70kun 語るしかねえよな!後でまたみにいきたいわー。
11-16 23:25

ぜったいそうだよー
11-16 23:23

ぜってえあのいかついベンツ!カグーロンさんだよwwwww
11-16 23:22

よし、新宿バルト9にむかおうかあ。
11-16 23:16

@jamjam1015 俺も絵心ないしい(´・ω・`)
11-16 23:15

こういう兄弟が欲しかった。
11-16 23:15

絵心ないけどかいてみた http://t.co/8kcHEJZD
11-16 23:10

天才と転載は天と地の差だな(笑)
11-16 23:09

@jamjam1015 しかさん転載すぎ。
11-16 23:07

@akinashi_akira まったく・・・w
11-16 23:06

@akinashi_akira 雨降るんか・・・ 前売り券で並んだ時も雨降ったんだが・・・
11-16 22:59

@toku70kun やめてくださいって言われてるからな(・∀・)www  とくさんも明日見るんか! いまからやべえよ・・・楽しみで仕方がない!
11-16 22:59

量産型エヴァシリーズ http://t.co/I2Fn7cfT
11-16 22:58

@jamjam1015 じゃあ半分こにしとこ!!
11-16 22:58

量産型かわいいけどなあ。
11-16 22:56

けど量産型エヴァシリーがトラウマになってる人多そうだな(笑)
11-16 22:55

まぁ劇場版でまた量産型S2機関内蔵のエヴァシリーズみるのもわるくはないけどなああ・・・
11-16 22:55

@jamjam1015 しかさn女の子・・・。
11-16 22:54

@toku70kun Qやべええよおおお おれ明日の朝5時半にみてくるわ(笑)
11-16 22:54

@UN_NERV お疲れ様でした!w
11-16 22:53

@akinashi_akira 明日の朝確かめに行ってきてやるぜ・・・。
11-16 22:53

まりさんのあとに吉高さん映るとかまじぺろぺろ。
11-16 22:53

書下ろしのまりさんめっちゃ欲しい!!
11-16 22:52

何なんだいまの!! 覚醒した初号機か!
11-16 22:51

ちょwwwwまりさああああんwwww
11-16 22:50

まじかよ、あしたのあさがたのしみでしかたがなくなってきたぞ
11-16 22:49

なにい!??!!!俺の嫁と共闘だと?!!!
11-16 22:48

きったああああああ!!!!
11-16 22:48

おおお!!この赤いスーツは!!!
11-16 22:47

お、これがQの冒頭か・・・
11-16 22:46

┌(┌^o^)┐
11-16 22:45

ざわざわ・・・・
11-16 22:43

くるぞ・・・
11-16 22:43

この歌昨日歌いながら帰ってきました。
11-16 22:40

神が・・・
11-16 22:40

初号機「目からビィィイイイイイイム!!!!()」
11-16 22:39

@jamjam1015 Airじゃない?それ!
11-16 22:38

このBGM好きすぎる
11-16 22:37

きたきたきたきたああああああああああ
11-16 22:37

@akinashi_akira いや、余裕でやってそうじゃね??
11-16 22:31

やばい、ゼルエル戦あつすぎるぅ
11-16 22:29

ここでくる弐号機!!
11-16 22:28

N2爆弾!!
11-16 22:28

ああ・・・・
11-16 22:27

ざわざわ・・・・
11-16 22:26

きた・・・・
11-16 22:26

モード反転!!!裏コード!!ザ・ビースト!!!!!!
11-16 22:26

キタキタキタキタキタキタキタキタアアアアアアアアアアアアアアアア
11-16 22:24

でた、拒絶型最凶
11-16 22:22

マーク6かっけえわ・・・・
11-16 22:21

@akinashi_akira 何回でも付き合うぜ。
11-16 22:21

俺の嫁が戦う姿をとくとご覧あれ
11-16 22:21

さあ、こっからが本番だぞお・・・
11-16 22:21

(´・ω:;.:...
11-16 22:20

なんかおかしいのが紛れ込んでるぞ・・・>>RT
11-16 22:16

みろよこれ。ssとれないから仕方なく写真でとった。WBCがポツーン。 http://t.co/bUmtJA5C
11-16 22:15

ちなみに俺はシェリルで
11-16 22:13

お前ら・・・ここでアイオボかよ
11-16 22:13

そろそろか・・・・
11-16 22:12

眼球いったあああああxx
11-16 22:11

@toku70kun ムラ村(ムラムラ)
11-16 22:10

このBGMきてしまったか・・・
11-16 22:10

ダミープラグきた・・・
11-16 22:09

@akinashi_akira ぱない。けどAir/真心を君にでだいぶまた・・・ アニメでもひどかったしなあ・・・
11-16 22:08

これから流れる初号機V.S参号機のBGMが・・・
11-16 22:07

ああ・・・・
11-16 22:04

いいプラグスーツじゃないか・・・
11-16 22:04

@nekokaaan (;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)イタイ
11-16 22:02

@jamjam1015 葛飾区も千葉も一緒さ!!
11-16 22:01

( ^ω^)内藤ホライゾンでもよかったかもしれないお
11-16 22:00

TLがぽかぽかタイムになってるよおヽ(・∀・)ノ
11-16 21:59

@jamjam1015 千葉にこんなに素晴らしい画伯さんがいるってことを広めたかっただけなんだ!!
11-16 21:59

pkpk
11-16 21:58

@nekokaaan | 冫、)ジー
11-16 21:57

破見終わったら新宿に向かうけど、電車あるよね・・・
11-16 21:57

@jamjam1015 妹のセンス神すぎる
11-16 21:56

ミサトさんも意外と美人。いや、意外じゃねえか
11-16 21:54

@akinashi_akira 誰に向かって言ってんだ!!!!
11-16 21:53

マリの戦闘がほんといいんだよなあ・・・
11-16 21:53

この人が俺の・・・です。
11-16 21:52

結婚しよう。
11-16 21:51

まりちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-16 21:51

きたきたきたきたきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-16 21:51

kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
11-16 21:51

「りょうすけ乗ってみるか??」  「うん!」 いぶきまや「エントリープラグ挿入!」
11-16 21:45

@akinashi_akira そうなんだよ、エヴァなんだもん・・・
11-16 21:44

はよ俺の嫁こいやあ
11-16 21:43

@akinashi_akira そうなんだよな、エヴァだからな・・・
11-16 21:42

あすかぁ・・・・
11-16 21:42

単行本ラストよんでねえや
11-16 21:41

@akinashi_akira 俺もそれ思ってた。けど不思議じゃねえな・・・
11-16 21:39

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
11-16 21:39

でた!!
11-16 21:39

ブァッサ・・・
11-16 21:38

ってあらためておもう
11-16 21:37

エヴァってすげえ・・・・
11-16 21:37

このエヴァ3機が駆け抜けるシーンすき。
11-16 21:37

早く俺の嫁出てこいやあ・・・
11-16 21:36

@chibyu1001 はいはーいヽ(´▽`)/  あ、そういえばCMでみた・・・(・∀・)笑
11-16 21:35

「神のみぞ知るってとこね」
11-16 21:35

@0nE_0k_R0cK めっちゃうまそうじゃないっすか・・・・( ;⊙´◞౪◟`⊙)www
11-16 21:33

@chibyu1001 お金貯まったら絶対買ってやる・・・!!w どう森なにかかわったとことかあるんですかヽ(・∀・)ノ??
11-16 21:31

んふう。やっぱりTL盛り上がってきたねえ
11-16 21:30

@chibyu1001 俺が買ったら是非しましょうぞおおお(´;ω;`)!!
11-16 21:30

加持ちゅわんちゅわあああん
11-16 21:28

あー、かじさんになら許せr
11-16 21:28

かじさんはいつみてもいけめん。
11-16 21:27

NERVの中の人が暴れてるww
11-16 21:26

@akinashi_akira 見るしかないやろ・・・!!!!
11-16 21:24

お味噌汁イベントオオオオオオオオオオ
11-16 21:22

キタ━(゚∀゚)━!
11-16 21:22

カヲル君やーん。
11-16 21:21

まぁ早朝に観ますけれども・・・・。
11-16 21:20

Qの冒頭が6分半も流れるなんて。。。。
11-16 21:20

@akinashi_akira 俺はこれから出かけて朝の5時半に劇場版ですよ・・・
11-16 21:19

ダイアモンド☆ユカイって栃木県佐野市在住だったのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11-16 21:18

現実逃避はお手の物。
11-16 11:03

おとなしくあと三年勉強しよう。
11-16 10:53

はぁ。
11-16 10:52

@kaa8__n 余裕で死ねるぞ(;;°;ё;°;;)!!(笑)
11-16 10:00

@kaa8__n 俺は学校に行かないと……ガチで死ぬ!!!www
11-16 09:48

起きたら飯田橋っていうあるある。
11-16 09:07

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 流した汗と涙は無駄にならない。今日はがんばった結果がちゃんと出る日! ラッキーアイテム 『しめ縄』→http://t.co/SSA8n8at
11-16 07:51

私は 11/15 7:03 以降 19 回呟きました。(前日比:-43回) #countkun @Hironyan_hearT
11-16 07:04

ぼくのなつやすみ2をやっこく実況プレイ part1 (28:05) #sm18368940 http://t.co/XmKxY3V5
11-16 00:13



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://02judianabrog11.blog.fc2.com/tb.php/11-89aa48c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
