身内での出来事をメインに。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:19:56
Hironyan_hearT

あら・・・(´・_・`) 玉突き事故の宮里藍は首のむち打ち…シンガポールで検査 ― スポニチ Sponichi Annex ゴルフ http://t.co/FpyeJ3gAw8
02-25 22:40

タレント・山田まりやさん、長男の名前を「崇徳」と公表! ん? http://t.co/L2CNyvoft5
02-25 20:56

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/HmglgDCZ4P
02-25 15:04

@Naked42 ちなみに今6段階^q^ww 入れてるよー。 竹と村とモンスターのMODはいってる! 村ともんすたーは今日入れた(´・_・`)
02-25 08:40

@Naked42 アビュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ これだけ叫んでたらRTきそうだな^w^ 暇なときするかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-25 08:31

頭おかしいよ おれ
02-25 08:26

@jamjam1015 いや、ぜんぜん不快にはなってないぞ!!w なんか一種の無駄絡みみたいなね(´・_・`)www 不眠で頭おかしいの┌(┌^o^)┐
02-25 08:26

@Naked42 おれついこの間までストーンキャッスル(占領)がんばってた!!あきらめたけどな^w^   俺もスワップい欲しい・・・ てか山葵を師団長にしたい・・・ 特殊とナイフがだりいいいいいいいいいいいいいい
02-25 08:23

@Naked42 整地さっき不眠でやってたけどなんかだるすぎて落ちてきた・・・ フレンドまってるね(´・_・`)! ぜひヴァンパイア付き合うわ!!wwwww
02-25 08:14

@jamjam1015 ぶわっ(´;ω;`)しかさまぁぁあぁぁああ!! でもあと1、2年頑張ることになるのは事実なんだ・・・ ほんとに頑張らないと・・・あかんよね・・・^q^笑
02-25 08:13

@jamjam1015 すいませんでした、もう2年頑張ります。
02-25 08:05

チェンジワイパー☆∠(゚ω゚)/ : http://t.co/YijXsg2Kdt #Change_Wiper
02-25 08:04

見える見えすぎる☆∠(゚ω゚)/
02-25 08:04

チェンジワイパー☆∠(゚ω゚)/:
02-25 08:04

雨が弾け飛ぶ☆∠(゚ω゚)/
02-25 08:04

チェンジワイパー☆∠(゚ω゚)/.
02-25 08:04

雨が拭ききれる☆∠(゚ω゚)/
02-25 08:04

チェンジワイパー☆∠(゚ω゚)/
02-25 08:04

@Naked42 シルクタッチで持ち帰って幸運で掘ってうひょおおおおおおおおおおおお(゚∀゚)だな!! それはね・・・俺が筋子で入ってないからだね・・・( ^ω^)え 【山葵】おにぎりで大会でてるから固定忙しくてなかなか筋子でインできないんだよお・・・ またcat!でcw希望!!
02-25 08:04

いや、オリーブオイルはもちろん好きだぞ??
02-25 07:58

おれさ オリーブオイルマンそんなに好きじゃないんだ・・・
02-25 07:58

くそねみいいいいいいいいい
02-25 07:58

@Naked42 整地してるときと炭鉱夫してる時が一番やばい。LOLもいいけどSAもね(´・_・`)!wwwwwwwwww
02-25 07:57

Minecraftってゲームはすごい寝不足になりやすいらしいですよ~。
02-25 07:49

@gaga_robot @miyuru03 @shiki_r_shiki 先日は未熟者の成人のためにわざわざ誕生会開いてくれてありがとうございました!あんな場所でお昼食べれるなんて思ってもいませんでした(´・_・`)! いつか社会人になったらがんばってお返ししたいです・・・。
02-25 07:49

私は 2/24 7:08 以降 22 回呟きました。(前日比:+3回) #countkun @Hironyan_hearT
02-25 07:11

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ なんか忘れてない?もしかしたら大切な人の誕生日忘れているかも。もう一度思い出そう。 ラッキーアイテム 『ニット帽』→http://t.co/H4x7FD7LFt
02-25 06:38



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://02judianabrog11.blog.fc2.com/tb.php/110-41ef1d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
