身内での出来事をメインに。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:15:29
Hironyan_hearT

@makomakomakonnu なにこれwwwwwwww
11-17 23:27

@poker_yasu なんか破とQのあいだがすっぽりぬけててなにがなんだか・・・ww
11-17 21:09

@poker_yasu 徹夜で5時半のみたのですっかり眠ってました(笑)  映画どうでしたヽ(・∀・)ノ?!!
11-17 19:16

@8810no5109 いや、内容にみんな困惑しててそれどころじゃないな。ちかくのバーで緒方恵美がきてたらしいんだけどねえ。まぁシンジ君が来たところでってかんじだけどさw
11-17 10:05

Qの次作のタイトルが気になっていましたが、それも予告で発表されました!!!ネタバレになるので控えておきます。ぜひ見て感想聞きたいなw あー、まりちゃんでばん多くなってて嬉しかった。
11-17 09:38

リツコさんも()
11-17 09:30

マヤさんも、マコトくんも、ギターがすきな中途半端ロングくんも。
11-17 09:30

ミサトさんも。
11-17 09:30

あと、カヲルくんも。
11-17 09:29

今回アスカがちょっとカッコよく見えました。
11-17 09:29

ぜひ見てきた人はTLやスカイプで語りましょう。
11-17 09:29

感想は・・・。「ももももちついてももももういっかい見よ」て感じでした。
11-17 09:29

Q見て帰ってきました!!
11-17 09:28

ふああ・・・・
11-17 09:27

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ スケールが大きいことばかり言ってしまい、自分の首を閉めることに。謙虚にいこう。 ラッキーアイテム 『弁当箱』→http://t.co/CHP9zUAP
11-17 08:21

私は 11/16 7:04 以降 187 回呟きました。(前日比:+168回) #countkun @Hironyan_hearT
11-17 07:03

新宿のロシナンテというバーで飲んでます!!お店に方もおもしろくて楽しく過ごさせてもらってます!!
11-17 04:31

@toku70kun とくさん!新宿のロシナンテっていうバーがあるんだけどこことくさんきたら絶対楽しいと思う!
11-17 04:30

@jyan_s2 にあってるじゃん!!
11-17 01:15

金曜の電車はうるさくて酒臭い!
11-17 00:28

んふう。
11-17 00:28

どう森ほしー
11-17 00:21

Wi-fiほしー
11-17 00:21

@nekokaaan おやすみしゃーん!
11-17 00:15

@jyan_s2 ほいほーい(・ω・´) 5限あるのは月曜火曜木曜だよー。 けど12月に入ったら火曜は2限だけになる!
11-17 00:08

@jyan_s2 載せちゃいなよYou!!!(笑 アフター6なら5限がない日ならいけるかも!
11-17 00:01



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://02judianabrog11.blog.fc2.com/tb.php/12-3b5a87ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
