身内での出来事をメインに。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:15:01
Hironyan_hearT

地震気づかんかった
03-08 19:59

【拡散希望】辛ラーメンを食べるとしたら(こっちのほうがおいしいという意味で。)どっち派? 袋派ならRT カップ派ならふぁぼ おねがいしまーす。
03-08 13:46

はっちが辛ラーメンの袋の方がうまいとか言ってるんだけど・・・ おれ断然カップ派・・・。
03-08 13:44

私は 3/7 7:04 以降 28 回呟きました。(前日比:-17回) #countkun @Hironyan_hearT
03-08 07:08

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 遅刻をしちゃうかも。そんなときは焦らないで、ドラえもんのものまねで対応しよう。 ラッキーアイテム 『まるまる氷』→http://t.co/H4x7FD7LFt
03-08 06:04

ただし光るメロンみたいな大学生です。
03-08 05:18

実はただの大学生です。
03-08 05:18

なんかちょっとジョジョのBotみたいなことになってるけど、自分はただの光るメロンみたいなスタンドです。
03-08 05:18

らせん階段・カブト虫・廃墟の街・イチジクのタルト・カブト虫・ドロローサへの道・カブト虫・特異点・ジョット・天使・紫陽花・カブト虫・特異点・秘密の皇帝 #天国へ行くために必要なモノ
03-08 05:17

ジョリ~~~~ン ジョリ~~~~ン 徐倫! ジョッ リィヒヒィィ~~~~ン!
03-08 05:15

ポルナレフは髪をも身長に入れると8cm変わる。
03-08 05:13

Twitterで13回「放すなよ」をつかって文を作ろうとしたけどむりだな。
03-08 05:12

シーザー!!絶対に手を放さないでくれよな!!放すなよ?!放すなよ?!!!放すなって!!まじで頼むから放すな!!・・・ッおいやめろ放すな!!!放すな放すなって!!!何が何でも放さないでくれよな!!!お願いです放さないでくれぇえ!!!
03-08 05:11

3時くらいにはねたい
03-08 05:02

@pamyurin 生きてるか!!!
03-08 04:59

Hail 2 U!
03-08 03:48

やっぱりこのグラフィックはps3並みっていってもいいくらいだぜ・・・
03-08 02:04

TERAたのしいいwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-08 02:03

はぁぁぁぁぁぁああああああああああ
03-08 02:03



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://02judianabrog11.blog.fc2.com/tb.php/121-1b1e1f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
