身内での出来事をメインに。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:16:34
Hironyan_hearT

数学したい同士を発見します。 http://t.co/VMrU3IGx
11-21 23:52

@eririri521 破とQのあいだが・・・
11-21 22:30

【ニコ生放送中】暇なので野良っとこ! #co1064187 http://t.co/pwNwc8F1
11-21 22:29

@eririri521 かみきったんですよおおwww でもそれだと旧劇にはマーク.06とかでてないはず(´・ω・)!!
11-21 21:55

@haccchi_88 生ナウ
11-21 21:47

@jamjam1015 wktk
11-21 21:45

@tyomosense_desu 無理です
11-21 21:36

@eririri521 俺は破でカヲルくんが今度こそ君だけは幸せにしてみせるっていうセリフからもしかしたらパラレルワールドてきな?!みたいな感じで・・・w
11-21 21:34

@tyomosense_desu めしくったらやろ
11-21 21:30

@tyomosense_desu SAなう しようぜ
11-21 21:26

@eririri521 ローマ字がトレンドですなw
11-21 21:26

@eririri521 katarimasyou!
11-21 21:24

@jamjam1015 作っちゃいなよ!!w
11-21 19:42

@jamjam1015 写真ありがとう・・・!
11-21 19:39

メンテが終わったみたいなのでアプデしてSAやろうかなと思ったら「解凍中にエラーが発生しました。」とカウンションが出てアプデできません。おし解決方法を知ってる方がいましたらリプのほうお願いします。 #SuddenAttack #サドンアタック
11-21 19:39

@jamjam1015 どこにむかってるんだろうな・・・(笑)
11-21 19:36

@tyomosense_desu なにしてるん
11-21 19:13

これはあとでお詫びアイテムくるよね?
11-21 18:55

5時半で終わるはずの臨時メンテが6時半になってそのあとは終了未定だって?????・
11-21 18:54

おいおい、運営どうなってんだよ。
11-21 18:54

声優・日笠陽子さんの『てへぺろ』が2013年版『現代用語の基礎知識』に掲載wwww http://t.co/Wy2ZI1Is
11-21 18:49

『ビブリア古書堂の事件手帖』が月9でドラマ化決定、栞子役は剛力彩芽さんwww http://t.co/hluIykP2
11-21 18:49

【C83】マイクロソフト、コミケ参戦決定wwwwww http://t.co/aKXHZGer @htmk73さんから
11-21 18:49

【悲報】「iPad mini」に深刻な脆弱性が発見される 「機関銃で撃ったらぶっ壊れた」 http://t.co/e4hdvLfD
11-21 18:49

真性FF14でたらだれかいっしょにやりませぬか
11-21 18:02

なんかまんべくんについてツイートしたら別のゆるキャラからフォローされた
11-21 17:16

風が強いせいかさむいなー
11-21 09:19

ばあちゃんの作るおでんがすごい食べたい気分
11-21 09:15

エヴァのネルフ職員の人たちの名前って戦艦の名前から来てるんだってえ
11-21 08:34

ディラックの海とかなにこれ
11-21 08:17

エヴァの資料みてるだけでもたのしいぜえ
11-21 08:11

ユダヤ・キリスト教伝承の雷を司る天使・復活を待つ魂の管理者・幻視を司る天使ラミエル
11-21 08:10

まんべくんのプロフィール見てわろた。
11-21 08:07

リリスに付けられてたあの7つの目がえがかれた仮面は目が7つある羊が元ネタなんだってねえ
11-21 08:06

カヲルくんの肉体ってセカンドインパクトの時にアダムのなかにダイブされた人間の遺伝子がもとになってるんだって。 
11-21 08:03

はあ、Qについてもいろいろと言いたいけど、みてないフォロワーさんにネタバレになってしまうかもしれないから言えねええええ
11-21 07:50

なるほど、ゼルエルに零号機ごととりこまれた綾波は、初号機によって零号機のコアに取り込まれた状態ですくいだされてそのあとは初号機にそのまま吸収されたのか。 助けたけどその後は初号機に取り込まれたまま。
11-21 07:48

新劇場版:破にでてきた第7使徒が完全新キャラになってたのは、テレビ版第八話の原画を全て紛失したかららしい・・・
11-21 07:43

高校時代の仲間でまた沖縄行きたいな
11-21 07:13

久米島いいとこだよー。思い出いろいろあるし!
11-21 07:13

天皇陛下さんたちは久米島に来たのかー。
11-21 07:12

私は 11/20 7:06 以降 24 回呟きました。(前日比:-11回) #countkun @Hironyan_hearT
11-21 07:05

@miyuru03 学校は抜ける気になれば4時半にはぬけれますー!
11-21 06:53

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 活発な一日。新しい出会いありそう。気軽に見知らぬ人とも友達になれそう。 ラッキーアイテム 『真っ赤な薔薇』→http://t.co/Qq41jZ5C
11-21 05:33

西岡阪神と二年契約か
11-21 05:01



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://02judianabrog11.blog.fc2.com/tb.php/16-b928bf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
