身内での出来事をメインに。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:23:58
Hironyan_hearT

@jinsuke0423 あれはいくらなんだろ・・・ 再発行するときは強制的にペアで発行だから5000くらいはかかると思うなー10000くらい行くかな
04-18 23:46

@jamjam1015 うまそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
04-18 23:29

@jinsuke0423 マンションの自動ドアは管理センターで毎回開けてもらってる。部屋の鍵はいつもどおり閉めてないからね・・・(笑)
04-18 23:25

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メイドコス・フラゲ・アプライ」! メインキャラクターを期期待する能力! セリフ「えッ!こわ・・・ッ! RTッ! えッ!こわ・・・ッ! RTッ!」 http://t.co/nNw8Vae6Ji
04-18 22:56

@jinsuke0423 俺現金こそないけど保険証、免許証、クレジットカード、ゆうちょ銀行のカード、家の鍵、Fateのプラスチックカード、KONAMIのamusementPassにetcはいってる・・・。 内藤のはみつかったん??
04-18 21:59

あれ・・・おれの薬指=人差し指・・・?? そして横向きにねる俺。
04-18 21:54

警察の人にもコーヒーくらいご馳走する
04-18 21:19

はあ 交番行ってこよ 俺の財布見つけて届けてくれたらコーラおごる。
04-18 21:19

ほんとに嘘です。
04-18 21:18

前科持ちなんだよな・・・(うそです。)
04-18 21:18

俺の嫌いなおまわりさんのとこに行かなきゃいけませんの
04-18 21:17

ああああああああレベルアッパーも欲しいけど財布ねえんだよおおおおおおおおおおお
04-18 21:17

レベルアッパー♪♪
04-18 21:17

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
04-18 21:16

レベル低くてごめんなさい。
04-18 21:16

これがたまにマッチングするウェアハウス市川
04-18 21:03

いっとくけどつけめんなんてあんまりうまくない。
04-18 21:00

@akinashi_akira 今度は直接店に行ってみるわ それでなかったら警察行ってくる。
04-18 20:59

まさか俺の部屋のどこかに財布あるなんてことはないよな・・・
04-18 20:42

@akinashi_akira 記憶が確実かどうかは知らないけど、長財布に入ってた最後の英世さんをつかったのがそのラーメン屋なんだ・・・。 あのAmusement Passは俺の地と涙と努力の結晶が
04-18 20:41

ちなみに現金は全く入ってない模様
04-18 20:20

財布にはAmusement passがはいってんだぞ ふざけんな
04-18 20:20

ラーメン屋に財布がないだと
04-18 20:19

気づいた 昨日のラーメン屋に財布忘れた。
04-18 19:58

アプライ
04-18 19:58

イングレス
04-18 19:57

キエーッ
04-18 19:57

来た来た
04-18 19:57

来たわ
04-18 19:57

何かを感じる
04-18 19:32

ひええええ RT ハムスター速報:大学生(99)「3回ほど吐血しましたが新学期からも通学します」12月には100歳 http://t.co/czXUyA1ACB @hamusokuさんから
04-18 10:39

私は 4/17 7:12 以降 61 回呟きました。(前日比:+34回) #countkun @Hironyan_hearT
04-18 07:08

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日はなんでもお願いしちゃえ!遠慮無くお願いと甘えちゃえ ラッキーアイテム 『シートベルト』→http://t.co/H4x7FD7LFt
04-18 05:38

寝ようと思ってるけど変なこぼりが寝てる。
04-18 01:43

俺らはまったり暗んじゃねえぞガチクラン
04-18 01:43

ウンチウンチイイイイイイイイイ RT @shinsukejp: @Hironyan_hearT ゲーム脳乙
04-18 01:37

文学的にって?
04-18 01:34



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://02judianabrog11.blog.fc2.com/tb.php/160-1257c16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
