身内での出来事をメインに。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:22:30
Hironyan_hearT

@tamaki_endo なんでそんなあんの(笑)
04-20 22:05

ガッツリ休んでやがった(笑)
04-20 21:57

cw@4
04-20 21:46

え、ちょっといまのペンダントらしき物についてたモノって・・・ ナニですか・・・??!
04-20 21:45

ワンダーウェーブ洗浄・・・クセになりそう・・・
04-20 21:42

@eririri_eva すごいなでなでしたいლ(╹◡╹ლ)!!
04-20 21:34

@eririri_eva むっちゃかわえええええええ!!!!
04-20 21:31

市村正親!!
04-20 21:31

ひろには威力「241771」の「防弾チョッキ」を与えてみた。ひろ。はその武器で526人の捕虜を切り裂いて、ナンバー1になりました。 http://t.co/yT1aHqcHIQ
04-20 21:30

ムラッ
04-20 21:26

うおおおおおおおおおおお
04-20 21:26

て る ま え ろ ま え
04-20 21:09

阿部寛好きです。
04-20 20:53

佐野ちゃんへの「ウソだろうが」に不覚にもふいた。
04-20 20:47

cmの吉高さん・・・ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
04-20 20:42

はあ ぼく お友達から 声を かけてもらえない かわいそうな 子
04-20 20:37

ターミネーターみたいな世界が来るのかね RT コンピューター大勝利!『将棋電王戦第5局』三浦弘行八段がコンピューターに敗れ、人間側敗北決定へ http://t.co/NiLcvykD0X
04-20 20:36

ラス1この人ってなんかしらけた・・・。
04-20 20:34

おかむらさんこれをなにげ平均80とってるわけですよ・・・。
04-20 20:33

@BAYSUKE3838244 そんな遠くねえし!!!!!
04-20 20:32

@BAYSUKE3838244 なんでよばないの
04-20 20:13

@shinsukejp おもろい
04-20 20:12

脱法ハーブwwwww
04-20 20:11

@nyancology04 たまねぎか!!あんなの初めてや……
04-20 19:25

背わたへんwww
04-20 19:24

悩みすぎワロタ
04-20 19:14

どこの都だよ
04-20 19:12

植物(くだもの)wwwww
04-20 19:11

@nyancology04 なんだこれ・・・
04-20 19:09

飯食ってる時に「足臭いですwww」とかいうなよ・・・・
04-20 18:58

矢部wwwwいまのはちょっとおもろいwwwwww
04-20 18:55

@tamaki_endo そのリプみなくてもわかったわい
04-20 18:52

これはこれでありRT
04-20 18:51

こいつ峯岸だwwwwwwwwwww
04-20 18:51

かわいいまつりいきたかったわー
04-20 18:46

誰が誰だかわかんなwwwwww
04-20 18:43

はー よく寝た。 ちょうど6時半に起きたし期末テスト見よ
04-20 18:41

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スコア・トレンド・フラゲ」! オブを号泣する能力! セリフ「汚い RTッ! 汚い RTッ!」 http://t.co/nNw8Vae6Ji
04-20 16:58

まさずきっちん
04-20 13:30

まさか、雨降ってるのか...? まさか、雨降ってるのか...? まさか、雨降ってるのか...? まさか、雨降ってるのか...? まさか、雨降ってるのか...? まさか、雨降ってるのか...? まさか、雨降ってるのか...? まさか、雨降ってるのか...?
04-20 13:22

まさか、雨降ってるのか...? まさか、雨降ってるのか...? まさか、雨降ってるのか...? まさか、雨降ってるのか...? まさか、雨降ってるのか...?
04-20 13:22

まさか、雨降ってるのか...?
04-20 13:22

jubeat plusで弐寺Packとか出して欲しいな
04-20 12:48

ただ土日のゲーセンって人多いんだよねー
04-20 12:26

俺も指やりに行こかな
04-20 12:25

フレンドガチャでアースゴーレムでてきた・・・はじめてー
04-20 12:25

@haccchi_88 あどでかー
04-20 11:55

@haccchi_88 黒白の波動って?
04-20 11:42

うそだろ・・・・   想像していた人物をアキネーターが当てた ナポレオン・ボナパルト http://t.co/e1Mo2GJIzM @akinator_teamさんから
04-20 11:41

うそだろ・・・ 今ので当てられるのかよwwwwww  想像していた人物をアキネーターが当てた 伊能忠敬 http://t.co/e1Mo2GJIzM @akinator_teamさんから
04-20 11:34

これきたらやばいぞ・・・。なにしろ俺の好きな魔王がはいってる!!!!! まぁ実現されることを祈ってるぜ RT 【画像】来世アニメが神すぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/iO9Ax2lpA2
04-20 11:03

 RT ※とても大事な話をしますので聞き逃さないようご注意ください - おもしろニュース http://t.co/fd4Dyr4jW4
04-20 09:56

私は 4/19 7:01 以降 27 回呟きました。(前日比:-23回) #countkun @Hironyan_hearT
04-20 07:06

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ん?今日はラッキーなんじゃないの?とだんだん感じる。が感じる頃には落ち始めている。 ラッキーアイテム 『保湿化粧水』→http://t.co/H4x7FD7LFt
04-20 06:42

今日のcwめっちゃ疲れたー
04-20 02:41

@take1828 名前忘れたんだけど・・・ http://t.co/70lBGehsqd
04-20 01:26



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://02judianabrog11.blog.fc2.com/tb.php/162-18993d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
