身内での出来事をメインに。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:28:30
Hironyan_hearT

Kick It Out!! Kick It Out!! Kick It Out!!
05-02 21:05

弐寺やりたいけど弐寺民の冷ややかな目線がこわい
05-02 21:00

Daily Lunch Special好きなんです。
05-02 20:30

きょうは俺と同じカスタム称号「照れるとあそこが伸びる」の人とマッチングした
05-02 20:28

中高生のガキはもうかえるんだ。
05-02 19:48

さて お金を落としに行ってきますか
05-02 19:23

あれ もう19時じゃんwwwwwww
05-02 19:20

今日の授業は1限からか・・・。
05-02 19:20

さて 今日も出かけてくるか(遅い
05-02 19:19

@jamjam1015 帰ってきたら増えてるパターン・・・??
05-02 19:18

最近ニュースで猪の失言を取り上げられてたけど、その相手の国ってトルコさんだったのね
05-02 19:17

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ワロタ・レアル・タイプ」! パスタを溺愛する能力! セリフ「お湯張ってませんでしたッ! お湯張ってませんでしたッ!」 http://t.co/nNw8Vae6Ji
05-02 18:43

津田沼なう #あと何年か
05-02 18:43

モリシアさんよおおおおおおおおおおおお
05-02 17:56

おれたちのぐうの音を返してくれよ・・・
05-02 17:55

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 無駄に出費が増えそう。本当に必要なものかよく考えてから行動して! ラッキーアイテム 『糖質』→http://t.co/H4x7FD7LFt
05-02 08:00

私は 5/1 7:04 以降 68 回呟きました。(前日比:-21回) #countkun @Hironyan_hearT
05-02 07:05

@tamaki_endo クロス・クロス
05-02 05:41

@tamaki_endo 誰お前
05-02 05:38

負けはしたけどバルサの勝利したバイエルンの選手たちへの最後の拍手はバルサっぽくてよかった。
05-02 05:37

バイエルンの決定力はすごかったです。
05-02 05:36

バルサ惨敗ですなー。 まぁここでまた一つ成長してくれることを祈ってるぜ。
05-02 05:36

ピケ 1ゴールwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-02 05:14

バルサ終了━━━━!!
05-02 04:50

@akinashi_akira あたいが女に生まれてれば毎日揉めるんだけどな~
05-02 04:29

@akinashi_akira 身も知らぬ女のおπなんて・・・!!
05-02 04:21

@akinashi_akira ・・・お先にどうぞ・・・。
05-02 04:16

@akinashi_akira おぱんぽんはその次の段階でお世話にならせていただきます。おっぱいが欲しいです。いまはおっぱいが欲しいんです!
05-02 04:11

@akinashi_akira ぱふぱふされたい気分
05-02 04:04

@akinashi_akira おっぱい
05-02 03:57

お、あと10分もすればちゃーんぴおーんず♪
05-02 03:37

はあ 暇だしVプリカでも買って遊んでよ。
05-02 03:37

俺ちょっと面白いこと言っちゃったんじゃない?偏差値50くらいじゃね
05-02 03:36

し●じ「ぼ、僕もわかんないや・・・(ドン引き」
05-02 03:36

こういうときどんな顔したらいいのか分かんねえええええええええええええええ
05-02 03:34

はあ 俺このあとのVCどうすればいいんだよ・・・ どういう顔で迎えてやったらいいんだ・・・
05-02 03:34

どんどん激しくなっている模様。
05-02 03:30

激しいお( ^ω^)
05-02 03:29

@akinashi_akira マダキコエルヨオオオオオオオオオオオオ
05-02 03:29

案の定・・・「あなた宛のツイートの取得に失敗しました。TwitterAPIの使用回数の上限に達しました(15分に15回まで。自動更新を含む。)使用可能となるのは6分3秒後です。」って出ました。
05-02 03:28

あかん 興奮のあまり更新ボタン押しすぎた。 
05-02 03:27

@akinashi_akira マ、マサカー(棒
05-02 03:27

@akinashi_akira 風呂の中から白いモノが・・・
05-02 03:27

@akinashi_akira 遠くの方で「あっ・・・ああん///」って聞こえる。
05-02 03:26

俺今のリプ消すからなwwwwwwwwwww
05-02 03:24

誰か俺の部屋に来てテレビを直してあげてください・・・
05-02 03:22

TV使えなくてすげえ嘆いてる。 後ろですやすや眠ってる奴をたたき起こしたいレべりう
05-02 02:59

フザケンn!!!!!
05-02 02:41

なんでやねん!!!!!!!!!!!
05-02 02:41

TVつかなくなって困ってるなう。
05-02 02:40



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://02judianabrog11.blog.fc2.com/tb.php/174-87c6f935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
