身内での出来事をメインに。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:27:06
Hironyan_hearT

うわあああああああああああああああああああああああああ RT 【悲報】GWが終わると、7月15日まで祝日はありません http://t.co/BIOGx2PXaO
05-06 20:46

レポート終わらせてお酒飲んでぐっすり眠りたい気分。
05-06 19:20

東進にこんなに異色を放つ講師がいたなんて・・・
05-06 19:13

あ、雨やんだ。
05-06 18:14

雨降ってきたー
05-06 18:06

てか5月始まって間もないのに 俺の講座の残高が「-」
05-06 17:59

あ、振込みいかないと・・・
05-06 17:58

雷イヤッッホォォォオオォオウ!
05-06 17:56

雷鳴ってる???
05-06 17:55

キアヌ・リーブスってとある映画の中で「洗濯を頼みたい。帝国ホテルで頼むような洗濯だ。東京の・・・」っていうアドリブを入れてたらしいな(笑)
05-06 17:46

@pengin_taka ぜひ名付け親に(`・ω・´)
05-06 17:24

飽きないじゃんぷ RT じゃんぷさんの日常: http://t.co/fIjzIISuNv @youtubeさんから
05-06 14:32

赤10初ふるこんん!!!!!
05-06 13:54

@BAYSUKE3838244 そういえば三浦とか金城いたわー 三浦とラミレスは独特な個性持ってるしなー監督になってからのPRがうまそうだな
05-06 10:29

Oath sign 疾走感、力強さに加えて荘厳を兼ね備えた楽曲。。歌詞も聖杯戦争に対する想いや葛藤が込められており。、1番と2番がぞれぞれ衛宮切嗣、アイリスフィール・フォン・アインツベルンへの想いになっている。 wikiより   初めて知った
05-06 10:27

@BAYSUKE3838244 だいたいその球団でプレイした人がそこの監督になるわけじゃん? もし横浜もそういう形になったら誰が監督候補にあがんの?
05-06 10:18

たしかに去年は試合もあんまり出てなかったしそんなに成績も良くなかったけど それでもすげえなー
05-06 10:16

一度手首骨折しちゃってもなお3割近くってすごいと思うわ RT 松井秀喜の通算成績wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - MLB NEWS http://t.co/o0xxDftvdc
05-06 10:16

@BAYSUKE3838244 由伸と阿部もありそうだなー 由伸は松井が監督やってる頃にコーチにでもなってそう(笑) 俺らが子供の頃活躍してたやつらが指導側になる時代かー 俺が知ってる野球はあのころが一番熱かったわ
05-06 10:10

松井は打撃コーチあたりが・・・
05-06 10:05

@BAYSUKE3838244 やっぱメッツか なんとなく帽子かぶってるのを見たの覚えてる  監督の件は 俺は原なら絶対松井に声かけそうな予感するんだけどなww 
05-06 10:04

@BAYSUKE3838244 たしかになぞのメジャー挑戦あったな メッツに行ったんだっけか??
05-06 10:01

ぱとろーなむ!!
05-06 09:57

ぺくと・・・!!!
05-06 09:57

えくす・・・!!
05-06 09:56

Oath sign聞くとまた見たくなる・・・!!!
05-06 09:56

LiSAやっぱいいねえ 
05-06 09:55

@BAYSUKE3838244 まじかよ まさかのベイスターズかよwwww
05-06 09:54

あ~ とりがらうめー
05-06 09:40

松井が監督ってあんまり想像できないなー。
05-06 09:35

なぜ「YG」じゃないのか・・・。 
05-06 09:28

俺もpc「きょじん」って打つと変換で「¥G」って出るんだなwwww
05-06 09:27

巨人な!!!
05-06 09:27

あ、¥Gな
05-06 09:27

入来懐かしすぎwwww
05-06 09:26

wrotawww RT ハムスター速報:食パンマン「くっ…!顔ごともっていかれたッ……!」 http://t.co/bxC8pbLnyJ @hamusokuさんから
05-06 09:21

やっぱ小倉智昭嫌いだわ(笑)
05-06 09:18

クルーズとかうらやま
05-06 09:10

???「ロードサービスだーッ!!WRYYYY!」
05-06 08:26

当然ですよね~(^~^) 異論は認めない。 RT グレイシアとかいうブイズで一番美しいポケモンww http://t.co/Q4z5EHhc7y
05-06 08:21

ハヤシィ
05-06 07:59

林、安河内、志田、あとひとりはまったく知らん(笑)
05-06 07:43

今日のネプリーグ東進講師とかおもしろそう
05-06 07:42

林先生めざましでてるよぉ
05-06 07:21

早起きしちゃった。
05-06 07:14

私は 5/5 7:02 以降 25 回呟きました。(前日比:-28回) #countkun @Hironyan_hearT
05-06 07:06

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 心ない言葉で傷つくことも。でもそんなあなたを癒してくれる人も現れそう。 ラッキーアイテム 『チーズ』→http://t.co/H4x7FD7LFt
05-06 06:36

Last GW day.
05-06 02:17

寝よ。 
05-06 02:17

ひさびさに寝落ちしてた。
05-06 02:16

@Hironyan_hearT 2013/05/06と今日の今まででリプ数4を受け取りました。
05-06 02:09



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://02judianabrog11.blog.fc2.com/tb.php/178-76a6894d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
