身内での出来事をメインに。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:26:55
Hironyan_hearT

@akinashi_akira miniUIMなのね  おけけ  ついに買ってしまったわ!!5万!!ズバリ5万である!!
05-08 20:37

きんこのプレイがもっと見たかったのう
05-08 19:41

kmn-gamingほんとに解散するのか
05-08 19:41

ウワアアアアアアアアアアアア
05-08 19:37

2100円も払うのか・・・・
05-08 19:37

simカードがいつのまにかmicro simカードになってたのね
05-08 19:37

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゲロ・コーチ・カルル」! ヅラを計算する能力! セリフ「ちょうど一年前ッ! ちょうど一年前ッ!」 http://t.co/nNw8Vae6Ji
05-08 19:35

@miyuru03 この本体去年でた限定のやつなんですよ(`・ω・´)!! ずっとほしくて我慢してたんですけど、今のやつが寿命みたいなんで奮発して買っちゃいましたヽ(・∀・)ノ!
05-08 19:35

新しいスマホ!!どやァ… http://t.co/lhc5SYYKn2
05-08 19:22

@kkamazonkk ゴリラのチンコって大きいの??
05-08 19:19

@akinashi_akira カミくんの言ってたスマホあるやん?? あれのSimカードってminiUIMってやつ?
05-08 19:17

@kkamazonkk なんかクソめんどくさかったわ(笑) あんま話聞いてなかったけどなwwwwwww
05-08 16:35

@kkamazonkk やめたときはラーメンでもご馳走してやるyお!
05-08 16:12

@akinashi_akira ひさしぶりュゥ
05-08 16:06

@kkamazonkk 書類もらってハンコ押してこいよ ウンコマン
05-08 16:05

@kkamazonkk 大学行けって言われたから。
05-08 16:00

カス犬だわ
05-08 13:49

あれも今になっては青春となるのね
05-08 13:49

高校の頃馬犬さんに影響受けて一時期似たようなことやったよな〜
05-08 13:48

久々に馬犬さんの動画見たくなってきた。
05-08 13:48

ゲロ ゲロラ ゲロガ
05-08 13:47

らいあーたそ(´・_・`)
05-08 13:46

やっぱ月海さんイイヨネ
05-08 12:00

@shinsukejp 洗って落としてあげよう!
05-08 09:12

私は 5/7 7:11 以降 58 回呟きました。(前日比:+4回) #countkun @Hironyan_hearT
05-08 07:04

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ トロッコに注意。トロッコの車輪に災いの相あり。今日はトロッコを避けよう。 ラッキーアイテム 『積み木』→http://t.co/H4x7FD7LFt
05-08 06:48

@Hironyan_hearT 2013/05/08と今日の今まででリプ数9を受け取りました。
05-08 02:20

RT @stluc123: フォロワーさんが「このカヲル君の手が足と体に見える」っておっしゃったから動かしてみた ※GIF注意 http://t.co/owHH24l24G
05-08 01:29

マインクラフトって無限っていっても過言ではないほど楽しめるな
05-08 01:23

変わってなくて安心したwwwwwwwwww
05-08 01:13

ひさびさに千本木とあったわwwwwwwwwwww
05-08 01:13



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://02judianabrog11.blog.fc2.com/tb.php/180-924624d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
