身内での出来事をメインに。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:28:05
Hironyan_hearT

大学1年の時のコミュ能力(さほどなかった)
05-12 23:42

@mitsu_akuma LittelStarやってると目が譜面じゃなくついMovieにいってしまうんです・・・ 走ってる天土ちゃんのぱんちrに期待してしまうんです・・・!!
05-12 23:41

@mitsu_akuma 天土ちゃん!!!
05-12 23:36

1日の出費を減らすに減らすためにはひたすら寝ることだな。
05-12 23:19

昨日も夜10時に起きてそっからずっと起きてたからなー
05-12 23:11

こy
05-12 23:10

12時間睡眠
05-12 23:10

やべえよ
05-12 23:10

はあ 今日一日寝てしかいない
05-12 23:10

@akinashi_akira 次はZeroじゃ!!!ステナイの魔力供給シーンは何度見てもいいけども・・・
05-12 23:08

@shiki_r_shiki Fate知ってる人は多いんですけどねー(´・_・`) 
05-12 22:50

fuxk Talesシリーズやってない俺が知ってるわけねえだろ!!!RT @tamaki_endo: @Hironyan_hearT ジアビスか
05-12 22:48

意外と周りにFate見てる人いないんすよね。
05-12 22:43

@akinashi_akira おっさんの名前はObama 武器はStinger Fateみましょう。
05-12 22:43

ナタリアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
05-12 22:40

@akinashi_akira This is Stinger!!! http://t.co/VRD87akS1k  朝にも言ったけど今日は母の日スティンガーの日でもあるのだ
05-12 22:34

@akinashi_akira あれ、スティンガー忘れてるよ。
05-12 22:24

;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ RT ダイエット中「flumpool」ギター“代役”はノンスタ井上 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/nUJ9sF8uJ9
05-12 22:22

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「チンコ・スマホ・バースト」! レポを確認する能力! セリフ「さて帰るかのかッ! さて帰るかのかッ!」 http://t.co/nNw8Vae6Ji
05-12 21:07

@Hironyan_hearT 05月12日に入ってからリプライ数4を受け取りました。
05-12 11:14

朝イチのCoDの中のV怖すぎワロタwwwwwwwww
05-12 09:31

朝カレーおいしい
05-12 09:03

@akinashi_akira 朝食べた時に限って腹減る
05-12 08:58

お腹減った
05-12 08:41

あ、餃子食べたい・・・。
05-12 08:41

今日は母の日、まずは母に感謝ですね。ありがとう。そしてもう一つ。1年前の母の日・・・ピンと来る人もいるかもしれない。そう・・今日は母の日であって母親スティンガーの日でもあるのです。もう1年経ってしまったんですねー #Fate/Zero http://t.co/nO5wUxtwxZ
05-12 08:25

今更だけどお金貯めてFate/ZeroのBD買おうかの(´・_・`)
05-12 08:10

きょ、今日って母の日か・・・?!
05-12 07:42

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 感情的になってしまうと、勢いでやらかしてしまうことも。冷静に冷製スープをいただこう。 ラッキーアイテム 『白い詩集』→http://t.co/H4x7FD7LFt
05-12 07:33

私は 5/11 7:10 以降 30 回呟きました。(前日比:+3回) #countkun @Hironyan_hearT
05-12 07:06

電車に乗ってどっかに行きたい気持ちあるけど 金ないお( ^ω^)
05-12 06:26

@Tomizawa_2ch 先ほど『クズな俺でも夢を持った』を読ませていただきました。すごく感動しました。最後の最後に釣り宣言出てきちゃって「俺の涙を返せーww」なんて思っちゃいもしましたけど、主人公の俺が今の自分の状況と似ているところもありすごく心に響きました。
05-12 06:25

実はさっきのまとめの記事『クズな俺でも夢を持った - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ http://t.co/spBdsXRGg7』は去年皆も読んだであろうあのゲーセンで出会った不思議な子の話を書いた人が、書いたもの。 
05-12 06:25

くそう・・・wwww http://t.co/rwhKqW7LVx
05-12 06:12

こんな出来事が起こり得るなら俺も・・・って思いながら読んでたけど・・・
05-12 06:10

いやあ 30分くらいかけて読んでたよー。
05-12 06:09

泣いたっていうか若干目から汁が出てきたって感じ。 
05-12 06:09

泣けるwwwww RT クズな俺でも夢を持った - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ http://t.co/spBdsXRGg7 @yasainetbotさんから
05-12 06:08

ああああ もうwww
05-12 06:07

このハッピーエンドオチのスレ読んでるとにやけてしまうと同時にキレそうwwwwwwwwwwwwwwww
05-12 05:15

@shiki_r_shiki 時間とお金に余裕があったらさっきの映画と今回の映画見てみたいと思います(`・ω・´) さっき映画の冒頭がちらっと流れたんですけどほんとに綺麗でした!リアルの映像かと思いましたもん(´・_・`)(笑)
05-12 05:08

くしゃみ3点バースト。
05-12 05:01

@shiki_r_shiki いまテレビつけてみたら最後だけだったんですけどやってるの見てたんですよー。ちょっとどんな物語なのか気になりますね!!
05-12 05:00

5月の終わりに劇場で放映される映画の「言の葉の庭」ってやつの絵がすごい綺麗だわ
05-12 04:59

雲のむこう、約束の場所
05-12 04:53

超電磁砲5話イイネ
05-12 04:41

カレーの辛さが中和されておいしいってどういうこと
05-12 02:52

マジ歌ライブなんなんwwww カメラマンのやつドラムうまいしマネージャーはギターうまいしwwww
05-12 02:29

暇だしねるか
05-12 02:17

@tamaki_endo SAtaimuな
05-12 00:41



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://02judianabrog11.blog.fc2.com/tb.php/184-00520ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
