身内での出来事をメインに。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:28:51
Hironyan_hearT

@shinsukejp なるほどね。すけさん詳しすぎてたまげた。
05-18 23:54

@shinsukejp どういうことでしょうか
05-18 23:44

なるほどね
05-18 23:42

かっこいい RT @shinsukejp: @Hironyan_hearT ギルはほぼ世界を統一した英雄王だからすべての宝具の原型持ってる。エクスカリバー然り。他の英霊は原型の改良版。んで英霊は何かしらの宝具等で殺されてるから全て持ってるギルには勝てないって設定。
05-18 23:42

サーヴァントNoxy 
05-18 23:38

@shinsukejp やってないし・・・ 
05-18 23:35

@shinsukejp 原作って??ps2?pc?
05-18 23:34

@shinsukejp 詳しい人現れた。博士かよ!
05-18 23:29

こういうところ変わんないよね~( ◠‿◠ )
05-18 23:26

コソコソワロタwwwwwwwwwwwwwwww
05-18 23:26

スリーゲイとは・・・ 
05-18 22:23

フゥウウウウ 見終わったー
05-18 22:04

最後の士郎顔したアーチャーのシーンはいつみてもクスッと来てしまうんだが・・・。 すまんアーチャー・・・
05-18 22:02

士郎くんの出したエクスカリバーに似た宝具ってエネルギーを常に取り込んでるから長時間経てば経つほどつよーくんなるんですって。(たぶん
05-18 21:58

まじで西川さん悪くないじゃんwwwwwwww RT なにこれ絶対西川さん悪くないじゃんwwwww |ジョンさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/9DoOKsVsNR #twitr
05-18 21:53

剣の舞って言ったほうがいいのか
05-18 21:52

今から衛宮とギル君のダンスシーン。
05-18 21:51

@BAYSUKE3838244 出番少ないけどなかなかのイケメン的行動! アニメ本編ではだいぶ負け犬だったけどな(笑)
05-18 21:40

@miyuru03 いや、ゲームじゃなくて映画をちょっと見直してるんですよー(`・ω・´)
05-18 21:32

イケメンじゃない方のランサーも充分行動面ではイケメンである。
05-18 21:32

@miyuru03 なんか衛宮士郎がトレース?で呼び出したエクスカリバーと同じ種類の宝具の名前ですね!!
05-18 21:00

Fate/stay night(映画)の中で、バーサーカーが暴れん坊のギル君と戦って王の財宝でリンチされてるじゃないですか。最後のトドメに飛んできたあの赤い槍ってランサーの宝具なんですかねえ。
05-18 20:59

スパイラル・フェイト・ブリンガーか・・・
05-18 20:55

『交錯する絶望と希望分かつ運命の裁断』
05-18 20:54

@8810no5109 指とSAだな!!
05-18 20:25

一番くじっていったい・・・(gkbr
05-18 19:42

パ・・・パ・・・パ・・・パブリチェンコ~!!!
05-18 19:28

サッポロスイーツカフェ!!
05-18 18:58

旅したい…(ボソッ
05-18 18:57

ブレイブルーめっちゃ見てえええええええええええ 
05-18 17:20

こいつは本気で嬉しいぜえ!!!!!!!! RT 【速報】『ブレイブルー』アニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/ytz7CeIIUq
05-18 17:10

メロスは激突した。
05-18 16:02

パールほしいなー。
05-18 16:02

普通に数えて40わかるだろ。 はあ アホだ
05-18 15:56

35↑で天才とか馬鹿げてるぜ。 RT 正方形を31個見つけたら人材、35個は天才、40個以上はアップル社の面接行ったほうがいいらしい(笑) |よっ!ポジなかさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/8mCh2GMAr0 #twitr
05-18 15:53

お茶したい同士を発見します。 http://t.co/bzmi1KaTXa
05-18 13:03

【マイリスト】【Minecraft】専用デバイスをつくってみた【迷子防止】 http://t.co/EgOSk2rKmk #sm20850887
05-18 10:52

牛丼食べたくなっちゃうよねwwwwwwwwwwwwwww
05-18 10:43

幼すぎて・・・
05-18 10:42

このコメントの質な・・・
05-18 10:42

サッカーしてええええええええええええ
05-18 10:37

酒臭い体操着楓さん http://t.co/ufpSAVb8v5 とりあえず僕の家近いからシャワー浴びていきなよ。
05-18 09:52

最近特殊な顔文字使いこなす人多すぎてビビってる。
05-18 07:13

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 先延ばししてた事を今日から始めると吉。がんばれー ラッキーアイテム 『大きな傘』→http://t.co/aj4e2BsoTM
05-18 06:09



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://02judianabrog11.blog.fc2.com/tb.php/190-b965dfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
