身内での出来事をメインに。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:33:24
Hironyan_hearT

ゴッフェス(3回)はナーガさんとトールとラファエルでした。
05-31 20:04

コーラをちょっと凍らせるとうまい。
05-31 20:03

のっちはかわいいんfだが・・・
05-31 19:59

@kkamazonkk すまんこ http://t.co/lKqDURhxgs
05-31 16:04

@kkamazonkk 俺はスイカ塗りつけた。
05-31 16:02

@kkamazonkk アイツらもう和解したから
05-31 15:58

やっぱ一括で振り込んでもらわないと俺の生活が・・・
05-31 15:57

金ねえええ
05-31 15:57

@kkamazonkk シュートしたい。 クリロナごっこしたい
05-31 15:56

ステテコにサンダルとか夏かよ自分wwwww
05-31 15:39

@kkamazonkk 文学とかクソ
05-31 15:35

@kkamazonkk とmmァしああg
05-31 15:33

午前4時につぶやきまくってたせいか、ふぉろあー2人へった(笑)
05-31 14:07

@Hironyan_hearT 05月31日に入ってからリプライ数27を受け取りました。(前日:7)
05-31 11:13

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 肉・魚・野菜、メインを何にしようか迷ってしまう日。そういう日は肉に限る!肉十八 ラッキーアイテム 『チーズフォンデュ』→http://t.co/aj4e2BsoTM
05-31 07:24

私は 5/30 7:00 以降 118 回呟きました。(前日比:+102回) #countkun @Hironyan_hearT
05-31 07:12

RT 【悲報】 チャットモンチーのvo.えっちゃんの妊娠&結婚発覚で本スレ住民が発狂 http://t.co/6uXAfy2e2L @news2ch_viscaさんから
05-31 06:47

plz 添い寝
05-31 05:05

@akinashi_akira これが極東の参謀と呼ばれた男よ。
05-31 05:03

うみなり オンラインである。
05-31 05:02

@akinashi_akira 作戦のうちである。
05-31 05:01

熱下がりますように・・。
05-31 04:58

俺も消えよう。 平和なTL
05-31 04:58

なんやねん どこのくみや なまえゆうてみい だそうですね。
05-31 04:58

__ねん__くみ_なまえ_____
05-31 04:57

そして誰もいなくなるか?
05-31 04:55

http://t.co/0R96ojzw6a
05-31 04:52

ひろくんでーす♡
05-31 04:41

@akinashi_akira http://t.co/FRdKFpImlI
05-31 04:41

なんかさっきまで腰振ってたやつの霊圧が感じられない。
05-31 04:40

@akinashi_akira ひろくん♡でいいよ・・・
05-31 04:38

・・・来年の誕生日は誰かがTonyさんの画集を俺にもって来てくれるって信じてる。
05-31 04:38

(´Д⊂グスン
05-31 04:38

@akinashi_akira 俺トバだぞ!!!!!!!!!!!
05-31 04:37

思ったんだけど、みんなサラリとおれのリアルネーム出すよね。
05-31 04:35

@akinashi_akira 青って緑と味似てないか?青はゼロカロリーな分インパクト不足でした。
05-31 04:34

@tyomosense_desu @akinashi_akira まぁまぁだった 俺は緑が一番いい
05-31 04:31

それがモンエナ
05-31 04:31

モンテギュー家のえなり
05-31 04:31

【卒研】卍についての正しい使用方法と考察。
05-31 04:30

@tyomosense_desu 腰振っとけ!
05-31 04:28

実は未だに規制食らったことのない優等生なんだー(o^^o)♪
05-31 04:28

@tyomosense_desu イイネ
05-31 04:27

@akinashi_akira 二度寝しないの
05-31 04:27

このひとやばいよ・・・>>RT
05-31 04:26

@tyomosense_desu http://t.co/kaC8p7feBS
05-31 04:26

俺がキレたら、みんな今日起きるのお昼過ぎになるからな。
05-31 04:24

@akinashi_akira 卍亞忌羅卍
05-31 04:23

@akinashi_akira おれがうまいって?
05-31 04:23

@tyomosense_desu おれが ファック っていっただけでそいつはひとりで腰を振り始めるぞ。
05-31 04:22

@akinashi_akira あいつはつよい。
05-31 04:22

【乞食速報】ドミノピザでLサイズピザ全品半額きたあああああああ!! http://t.co/GfCmfig64E
05-31 04:21

インコを口の中に入れた味を完全に再現した話題のアイス、ついに店頭販売決定!!通販も予定されてるぞおおおお http://t.co/ACdmoWhNMo
05-31 04:21

あの長崎のくそ芋め。
05-31 04:20

@Hironyan_hearT 己の力を開放するとき新世界の幕開けが始まる。歴史ごときに振り回されている感は否めない。俺は感情を押し殺して日々を生きている。
05-31 04:19

@Hironyan_hearT おそらくこれが最後の言葉になると思う。身を滅ぼすことに主眼をおいてはならない。隙がないことが良いと思っていないか? それは間違いだ。
05-31 04:19

@Hironyan_hearT 時系列に編集しただけでは、ただの歴史である。おそらくこれが最後の言葉になると思う。己の幻想を捨て巷にあふれる俗物を排除するのはどうだろうか。
05-31 04:19

@Hironyan_hearT 新しい命が育まれるに等しく失われた命もある。誘惑の次には幻滅が待っている。己の幻想を捨て巷にあふれる俗物を排除するのはどうだろうか。
05-31 04:19

@Hironyan_hearT 身を滅ぼすことに主眼をおいてはならない。常に舐められない方法を探すことが重要である。記憶の改竄とはすなわち現実世界との乖離である。
05-31 04:19

あかいぬブロックしやがった http://t.co/zuSV3oFCsm
05-31 04:17

あー 今日からゴッフェスだわ~
05-31 04:14

具体的にどんな活動を行うのですか。
05-31 04:12

これが俗に言う精霊のご加護ってやつ
05-31 04:09

きっとs4時の精霊が俺たちの体内にも潜んでるんだろうな
05-31 04:08

アイソトープって並び変えたら 愛とソープ
05-31 04:08

( ´・ω・`)ノ~
05-31 04:07

お疲れ様・・・。
05-31 04:07

暑苦しくて起きてしまったとは言え、寝なければ・・・
05-31 04:06

ああ、頭痛い。 熱下がらないし困る。
05-31 04:06

明日仕事あんのかよ
05-31 04:05

4時の精霊が見当たらないから 「4時の精霊」ってついったーで調べたら 昨日のおれのつぶやきしか出てこなかった・・・
05-31 04:05

教祖は既に神になったのだ
05-31 04:04

あんなところも楽々お掃除、新発売、ほっびーさん!コマワリ!ほっびーさん、アヨイショ ア ソーレ シュッシュッシュ
05-31 04:04

@tyomosense_desu 再び時の流れの中に戻っていったか・・・
05-31 04:03

@tyomosense_desu お味噌汁がお会計に入ってないの気にしないくらいだもんね///
05-31 04:02

@tyomosense_desu 精霊ぽんこつかよ!!! 
05-31 04:02

俺も高校の頃洋画のステルスのDVDの入れ物の中につぼみが潜んでたことあったな。
05-31 04:02

ほっびーさん!ほっびーさん!名前もイカすぜ、ほっびーさん!アヨイショ
05-31 04:00

おい 精霊つぶやかねえぞ シネ
05-31 04:00

ほびの軌跡。
05-31 04:00

もうドキュメンタリー番組制作したほうがいい。
05-31 04:00

@tyomosense_desu もう近辺住んでねええよwwwww
05-31 03:59

そのままいろは坂攻めるんだ・・・。
05-31 03:59

バイクの免許取ってバイク買ったらうしろにほびさん乗せるのが夢なんだ・・・
05-31 03:59

車より先にバイクだけど。
05-31 03:58

俺も車欲しいなー。
05-31 03:58

@tyomosense_desu 自爆してどうすんだよ。
05-31 03:58

@tyomosense_desu たしかにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwし。
05-31 03:57

@tyomosense_desu オレ シンジャ ナリタイ
05-31 03:57

おれ結構好きだわ。
05-31 03:56

ところで小南泰葉っていいよな。
05-31 03:56

新車どうせ軽トラだろwwwwwとかいってごめんなさい。
05-31 03:55

全学年フル単とかきもwwwwwwって言ってごめんなさい。
05-31 03:55

俺だったら引きつった顔で無言スカイプ確定だわ。
05-31 03:54

カフェインを通じてほびさんとSAするようになって1、2ヶ月頃から だいぶきつく暴言吐くようになってしまいました。 ごめん 革の命さん。
05-31 03:53

ほびさんはダイヤモンド 火をつければ終わる。
05-31 03:51

@tyomosense_desu @akinashi_akira アイソトープ
05-31 03:50

銀かわいいよね(m´・ω・`)m
05-31 03:49

アイコンが銀だ・・・
05-31 03:48



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://02judianabrog11.blog.fc2.com/tb.php/203-a3b12644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
