身内での出来事をメインに。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:33:24
Hironyan_sujikO

スレタイでわらったウィッウィッウィッウィッウィッ RT 友人が「www」を「ウィッウィッウィッ」って読んでてワロタwwwww - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ http://t.co/aHM0QnD45f @yasainetbotさんから
06-17 23:16

RT 京都のしば漬け屋さんがアルバイト募集してたんだけど、破格の労働条件で驚愕した…!オレがあと40才ちょい歳をとっていたら…! |のなさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/JBuWPWfWMC #twitr
06-17 21:37

津田沼駅で、すごい奇妙な声が聞こえた。俺のイヤホンからだった。
06-17 21:28

あー 米屋のあの娘をたぶらかしてえ
06-17 21:23

RT @htmk73: 【150RT】アニメ『Fate/Zero』6月29日、30日にニコ生で全話一挙放送決定!! http://t.co/PDOKb7fRRE
06-17 20:55

ハリーポッターと賢者の豚 #ジブリのタイトルと他の映画のタイトルを組み合わせて一番カオスにした奴が優勝
06-17 20:52

豚とトトロの神隠し。 #ジブリのタイトルと他の映画のタイトルを組み合わせて一番カオスにした奴が優勝
06-17 20:51

この時間に学校に来てこの時間に帰る。
06-17 20:40

ノーマルモードの関谷はただの中年オジサンなんだよな。
06-17 20:40

ナイトストーカーおもしろそ
06-17 19:27

@jinsuke0423 @akinashi_akira いいえ!!
06-17 19:24

@kkamazonkk @tyomosense_desu ブリッツボールおもしろいよなw
06-17 19:23

RT @popn_team: 明日6月18日は、dj TAKA、猫叉Master、DJ YOSHITAKA、Sota Fujimori の4名が参戦予定!さらに明後日6月19日は、ショッチョー、wac、TAG、PON の4名が参戦予定!いずれも16:00~18:00のどこかで参…
06-17 19:16

RT @htmk73: 【500RT】【悲報】男が女子学生の後ろを約10~15メートルの間歩く事案が発生 http://t.co/T2uAKNbYbH
06-17 19:15

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イニング・ビストロ・ダンガンロンパ」! ワタミを議論する能力! セリフ「ログインできまsんねえッ! ログインできまsんねえッ!」 http://t.co/RFWNiJRbGH
06-17 14:41

@Hironyan_sujikO 06月17日に入ってからリプライ数15を受け取りました。(前日:2)
06-17 11:13

@haccchi_88 それわかる。最初に買ったストラクだしなー。青眼メインにしてあげたい気もある。
06-17 10:50

どっちでもイケちゃう感じなんですかねえ・・・。 RT 高校球児にゲイビデオかなんかのアオリみたいなフレーズつけやがって |シンタロールさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/tolQ9jHCNN #twitr
06-17 10:32

@BAYSUKE3838244 全然7月でいいよ!!ラーメン早く食べたいし・。・ もう二郎のは初めて頼むもの全てがこわいわ
06-17 10:28

RT @wwww_bot: 【関西人あるある】 「〜らしいで!知らんけど」 「いやいやそうやねんて、知らんけど」 「〜ちゃうの?知らんけど」 「そりゃ〜やろ!知らんけど」 「だから知らんけどって言うたやん」
06-17 10:26

@BAYSUKE3838244 おっけー まぁ来月期末目前だけどな^q^wwwww まあ期末はあってないようなもんだからいいけど。 なんか関内の二郎の「汁なしニラキムチ野菜マシマシアブラカラメが俺の中では最強」って聞いたんだよね。
06-17 10:24

@BAYSUKE3838244 俺はいいぞ 金ある時ならいつでもいいぞ! 関内の二郎の噂を2chで聞いて行ってみたくなってるんだよね。
06-17 10:17

@haccchi_88 俺もトフェニシユウネフテアセト当たり入ってもいいんじゃないかって思った。だいぶ聖刻よりになっちゃうけどさ。 まぁ正刻印つかえちゃうし もういっそエレキテルエメラルドも入れちゃうみたいな
06-17 10:16

横浜の関内の二郎行ってみたいなー。
06-17 10:13

@mamimamiru_bot ですからマミさんのスリーサイズをですね・・・。
06-17 10:12

@haccchi_88 たしかに轟咆速攻だしな。 聖刻とかは入れない感じ?
06-17 10:12

@mamimamiru_bot マミさんのスリーサイズを教えてください。
06-17 10:08

カイバーマンは無いな。
06-17 10:04

@haccchi_88 青眼3罪っしょ? オネストとかフォトすらとか・・・カイバーマッ 
06-17 10:03

RT ハムスター速報:水道橋博士「橋下に論破されて番組逃亡したのは橋下のパロディーだよwwwwお前ら釣られてやんのwwwww」←かっこ悪い上につまらない、さすがただの芸人 http://t.co/W3D920KVjm @hamusokuさんから
06-17 09:59

@haccchi_88 見たらほんとそんな感じだった。 壁()になる。 とりあえずレダメ、サモプリ、アレキサンドライ?とか?
06-17 09:54

青眼魔導デッキが3人入賞してるけどみんなレシピ一緒だった・・・
06-17 09:45

@haccchi_88 新人デュエリスト!!聞いた話だと青眼魔導とかいうのが入賞してるらしいな
06-17 09:42

@haccchi_88 さっきついっとしてたけど青眼つくるん?
06-17 09:38

@haccchi_88 1900ってのがなかなか超えられない壁だよな。言われてるとおり効果が超絶めんどくさいし。 俺もなんかデッキ作るか
06-17 09:35

@haccchi_88 1900だしな
06-17 09:31

こりゃあ正論だわ。
06-17 08:49

川越シェフたいへんやな^w^
06-17 08:35

私は 6/16 7:10 以降 21 回呟きました。(前日比:-23回) #countkun @Hironyan_sujikO
06-17 07:05

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 肉・魚・野菜、メインを何にしようか迷ってしまう日。そういう日は肉に限る!肉十八 ラッキーアイテム 『宝くじ』→http://t.co/aj4e2BsoTM
06-17 06:30

新しいSAの楽しみ方。チートに粘着する。
06-17 03:25

こわい RT 『スマッシュブラザーズ』の新キャラ「むらびと」の恐ろしさを伝える画像が海外で大人気!「本当の怖さをみんなに教えないといけない」 http://t.co/WRexNXTOng
06-17 00:47

#rtしたフォロワーさんを名前出さずに語ってバレたら負け
06-17 00:44



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://02judianabrog11.blog.fc2.com/tb.php/218-a5b82253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
