身内での出来事をメインに。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:33:30
Hironyan_sujikO

RT @chekeraacho: だいぶうざい件について。 つかすぱぶろってなにw.
06-20 23:54

RT @tyomosense_desu: あやせたんはあはあ
06-20 23:09

れんぽうにちょもんsにほびさんとかどういう組み合わせって思った。
06-20 23:05

アイコンがまったく一緒でいっしゅんビックリシタわ>>RT
06-20 23:05

RT @Aste_Roid: れんぽう:もういい。あやせに罵倒されてくる フンッ
06-20 23:04

@tyomosense_desu バイト終わりからのゲーセンとか精霊の鏡 積み込みやめてください。
06-20 23:04

ゴーヤチャンプルーくいたい。
06-20 23:02

今日ひやむぎしか食ってねえよ
06-20 23:02

はらへりんちょす
06-20 23:01

@tyomosense_desu この時間ゲーセンとか羨ましいわ 指に血糖とか学生の鏡だな
06-20 23:01

ハムちゃん嬉しそう
06-20 22:58

RT @hamusoku: TL汚し失礼しました。↑以降は普通の記事ツイートに戻ります。まとめブログのtwitterで20万いってる所って無い気がするからハム速一番じゃね?とか勝手に思ってるのですよ。誰か調べといてwwwww
06-20 22:58

@tyomosense_desu どっか出かけてんの?
06-20 22:58

@tyomosense_desu ビールビール
06-20 22:48

生ビールと砂肝お願いします
06-20 22:39

ぼ、帽子カッター・・・
06-20 22:39

たしかにスピードワゴンをダービー兄は戦闘不向きだな
06-20 22:38

たしかに
06-20 22:35

さすがにマツケンサンバ2はやりませんね。
06-20 15:41

あるある
06-20 15:38

かいせいのjubeatの進歩具合。
06-20 15:13

サッカーボールが恋しいね!! 俺の+Teamgeistのあのボールまだ高校においてあんのか・・・?!
06-20 15:09

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/e2X1B7opMn
06-20 14:54

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/s20UGcA0T0
06-20 14:51

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/UAMvTByOR4
06-20 14:30

恋はどう?(ry 9なのにむっず
06-20 12:06

quaverやったことねえや
06-20 11:42

@Hironyan_sujikO 06月20日に入ってからリプライ数3を受け取りました。(前日:3)
06-20 11:13

クリアミスしたの今ちゃんか・・・・?
06-20 09:09

これは確かに善戦したって言えるけど勝てた試合でもあるよな(´・_・`) あの後半ハーフナーが入った直後のゴール前でのシーンがおしかったなー・・・
06-20 08:52

ぐぬぬ って感じやね。
06-20 08:49

オフサイドォォッォォオオ・・・?!
06-20 08:45

サック「いまクリアしたやつ・・・出てこいやァ!!」
06-20 08:44

だれだよいまクリアしたの。
06-20 08:43

はいシューリョー。
06-20 08:42

@haccchi_88 もうあと10分もないくらい
06-20 08:39

俺の部屋が千葉で1番うるさくなった瞬間だわ。
06-20 08:39

いま2得点分のシュートが・・・・!!
06-20 08:39

まじかああああああああああ
06-20 08:38

長谷部おしいやん!!ナイスナイス!
06-20 08:34

ジョビンコめっちゃちっちぇえww
06-20 08:32

ハンド流れてバロテッリがちゃんとミートしてたらあかんかった・・・
06-20 08:31

あっぶねええwwwwめっちゃヒヤッとしたwww 
06-20 08:30

HONDAサアアアアアアアン!! いまの入れて欲しかったよおお
06-20 08:28

いまのホンダアアアアアアアアアアアア
06-20 08:28

次入れたほうが・・・
06-20 08:27

これで振り出しに戻ったな!!
06-20 08:26

岡ちゃんのヘッド!!!!
06-20 08:26

ナイス岡ちゃん!!!!
06-20 08:25

岡ちゃんいけええええええ って言い始めてから岡ちゃんが止められるまでのこの速さ!ww
06-20 08:18

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ブレない事はかっこいいけど、こだわり過ぎると偏屈に。周りの意見も聞いて。 ラッキーアイテム 『コーヒーメーカー』→http://t.co/aj4e2BsoTM
06-20 08:16

イタリアの攻撃がどんどんきてるねえ
06-20 08:15

それにしても失点のタイミングがブラジル戦並にはやいぞ・・・
06-20 08:10

後半俺の予想通りすぎるぞ・・・・ 
06-20 08:09

しかもイエローか
06-20 08:09

PKかよwww
06-20 08:08

おっと・・・・
06-20 08:08

通学の自由は我らに有り RT @amethyst0714: おまいらサッカーみてねーで学校いけやあああああ #通勤中
06-20 08:07

え、オウンg-ル???
06-20 08:06

@shiki_r_shiki 先にゴールを確認して、あそこでボールを叩きつけてシュート!!今日の香川はすごい動けててみてて楽しいですわヽ(・∀・)ノ! 前半のミドルもよかったし!!
06-20 07:56

今のとこ香川んのあのシュートが俺の中じゃきてるぜええ!
06-20 07:50

とりあえずいい形で後半望めるね。 ブラジル戦と違ってシュートも打ててるしいいよね。 ポゼッションも日本の方が上回ってるし。
06-20 07:47

アッブネ!! ポスト5cm内側だったら入っててもおかしくなかった・・・・
06-20 07:46

昔のピルロの方がイケメンだったけど今も愛してる。
06-20 07:41

さすが!!ピルロさすが!!デロッシ
06-20 07:41

正直イタリアの方が好きな選手多いよおなー・。・
06-20 07:39

ピルロクルゥ~?!
06-20 07:38

ちなみに昨日友達とウイイレで日本-イタリアやったら0-2だったけど イタリアのデロッシがイエロー2枚で退場しました。
06-20 07:36

ワンチャンイタリアにかってメキシコに勝って2位進出かぁ?!!
06-20 07:34

まさか前半早々日本が2点もアドを取るとは。。。
06-20 07:34

ブッフォンが反応できてないぞ!!
06-20 07:33

いまの香川ウマッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwウマウィイwwwwwwwwwwww
06-20 07:32

いまのびびった
06-20 07:28

まさか日本が先制するとはねえ・・・
06-20 07:22

ナイス!!!ないっしゅううううう 先制キタ━(゚∀゚)━!
06-20 07:21

先制チャンスだわ・・・!!!
06-20 07:20

PK!!!!!!!!!!!!
06-20 07:20

頼むからシュートで終わらせろ!!
06-20 07:08

私は 6/19 7:11 以降 20 回呟きました。(前日比:-2回) #countkun @Hironyan_sujikO
06-20 07:01

全員で歌えやコラ!!!!!!!!
06-20 06:57

日本国歌斉唱!
06-20 06:57

イタリア国歌斉唱!!
06-20 06:55

来ました来ましたァアアアアアアアア!!!!!!
06-20 06:55



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://02judianabrog11.blog.fc2.com/tb.php/221-58426be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
