身内での出来事をメインに。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:33:39
Hironyan_sujikO

RT @kodoten: さっきから気になってたんだけどこの履歴書の空白部分は何?君はこの5年間何やってたの?
06-23 23:29

RT @Gabber_Holic: #音ゲークラスタですら見たら意味不明な画像を載せる http://t.co/kLqoTsE0lU
06-23 23:29

きゃりーしぇふしぇふwwwwwwwww
06-23 23:27

RT @kawa_goe_bot: きゃりーしぇふしぇふの画像ください http://t.co/jqhklN6XmG
06-23 23:27

ヘイポー ○
06-23 23:25

ヘイポーwwwwwwwwwwwwww
06-23 23:20

@akinashi_akira 起きなかったら昼飯おごってもらおうかな・・・。
06-23 23:04

@akinashi_akira イエイ。 なるほどね。了解した。
06-23 22:16

@shiki_r_shiki 友達には 「what time do you come here tomorrow?」 って送ってみたんですけどね・・・ 英語なかなか難しくて・・・(´・ω・`)
06-23 22:15

全然見えねえ。
06-23 22:12

吉水国際空港 #駅名の最後に国際空港をつけるとグローバルに見える
06-23 22:12

突如TLに顔面が現れてびっくりした
06-23 22:10

@akinashi_akira what time do you come here tomorrow? 文法あってるかね
06-23 22:07

言わせねーよ!!>>RT
06-23 22:01

RT @furumiii: どうせリア充は 女「わあ!月おっきい!」 男「月もおっきいけど…俺のもおっきいぜ…」グンッ女「わぁ…///ほんとだ…おっきい///でも、私だって負けてないんだからね、…最近、大きくなってきたの。男君が揉んでばっかだから///このHっ///…
06-23 22:00

明日何時にここへきますかって英語で聞きたかったのに・・・。 俺くんってば英語できないの。
06-23 21:59

RT @moeting_rw: まず、お昼に新小岩でラーメン!めっちゃ美味しかったけど、とてつもなく重かった!!笑 http://t.co/W8CY0JY5an
06-23 21:58

英語はなせるとたしかにかっこいいよねえ
06-23 21:54

ムリゲーすぎんだろwwwww RT @htmk73: 【300RT】【無理ゲー】10月から発売の「ジョジョ一番くじ」ラストワン賞に『ジョジョASB』で使えるジョニィ新衣装DLCwwww http://t.co/rcYhULeuw7
06-23 21:53

安河内さんかっこいいよなあ 
06-23 21:51

安河内さんの授業見ててすっかりスーパームーンのこと忘れてた。
06-23 21:50

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/6lmHWJ6OpL 炉心融解 【Ryu☆ Remix】
06-23 18:50

RT @tyomosense_desu: こ、こ、こぼりかん、こ、こ、こぼりかん、こ、こ、こぼりかん、こぼりこぼりかん♪
06-23 17:59

低温インキュベーターめっちゃほしくなってきたww
06-23 14:59

@8810no5109 ゆるキャラランキング2位とか聞いたことあるような気がするようなないような
06-23 14:51

@haccchi_88 SFアクションか。マトリックスは嫌いじゃないからな。あとで見てみよー
06-23 14:51

@haccchi_88 展開が謎なのか。 何系の映画?SF?アクション?
06-23 14:41

@haccchi_88 渡辺謙でてるやつだっけ?
06-23 14:34

@8810no5109 ゆるキャラとしては上位らしいからな
06-23 14:04

RT @8810no5109: 秋葉原なのにぐんまちゃんがあったんだけどそんなに人気になったの!? http://t.co/Nle37VJ2Or
06-23 14:04

むしろ見てないよな。
06-23 14:04

見て見ぬふりした。 http://t.co/x6BJUhDdQp
06-23 14:03

眠けりゃ寝ろや
06-23 13:52

やっぱ物事を話すにあたってオチって重要だよな。
06-23 13:35

RT @htmk73: 【900RT】【ひでぇ】25歳女性「露出狂にちっせぇなぁと言って一眼で50枚連写したら泣きだしてしまいました」 http://t.co/5Q1ylUAbRr
06-23 13:35

にゃるまゆ垢けしてたんかよwwww
06-23 13:29

帝強化カードとか予想外だった
06-23 13:22

@Hironyan_sujikO 06月23日に入ってからリプライ数14を受け取りました。(前日:2)
06-23 11:13

おあはよう
06-23 10:29

私は 6/22 7:14 以降 72 回呟きました。(前日比:-61回) #countkun @Hironyan_sujikO
06-23 07:04

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 仕事にやりがいを感じる一日。バリバリ働いてあとは自分の時間を大切に。 ラッキーアイテム 『虹の橋』→http://t.co/aj4e2BsoTM
06-23 06:35

ピーチが喧嘩売ってる。
06-23 06:12

RT @kkamazonkk: @sergio_echigo 寝ろよじじい
06-23 06:07

@shiki_r_shiki 選手起用は確かに疑問に思うとこもありました。それにしても3試合で9失点ですからねえ・・・
06-23 06:07

@shiki_r_shiki 日本のコンフェデひどかったですねー(´・_・`)
06-23 05:57

コンフェデの結果 日本 グループ4位 勝ち点0 得失点差-5
06-23 05:55

勝ち点0ダアアアアアアア
06-23 05:54

エルナンデスもうちょっと落ち着いてけってれば入ってたぞ
06-23 05:48

おおおおおお
06-23 05:48

エルナンデス ハットトリッククルー?
06-23 05:47

ウッチー・・・
06-23 05:47

うわあああああ あほ乙ううううううう
06-23 05:46

@shiki_r_shiki やっぱりですか(゚∀゚ )wwww
06-23 05:45

岡ちゃんナイス!!いまのオフサイド臭かったけどなwwwww
06-23 05:42

ああー やっぱり交代した瞬間入ったわ
06-23 05:22

あああ 負けたなこりゃ
06-23 05:10

いまのアブナすぎわろた
06-23 04:39

おいクソピーチでろや
06-23 03:59

イブラがダブルハットトリックwwwwwww
06-23 03:57

@1017cm おっけー!身長195くらいでモバゲーの初期アバターみたいなやつがいたら俺です。
06-23 03:54

@kkamazonkk それなんだけど おれ 小麦アレルギーなんだよね。 スカイプこれないん?
06-23 03:52

@1017cm LINEなんて言わずに今すぐ会おう明日は特になくて暇だから会おう彼女いないんだよねーだから会おう
06-23 03:49

@kkamazonkk 餃子食いたい。
06-23 03:46

愛してるだなんて20年ぶりに言われた。
06-23 03:43

@1017cm 奇遇だね俺も愛してる
06-23 03:43

ど、どんまい RT 【ひでぇ】25歳女性「露出狂にちっせぇなぁと言って一眼で50枚連写したら泣きだしてしまいました」 http://t.co/6TONsK6NJv
06-23 03:42

@1017cm 前から気になってたそのアイコンについて3行で説明いただきたい(゚∀゚ )!!
06-23 03:39

メキシコ戦のことしっかり忘れてた。 
06-23 03:38

ふぁぼった
06-23 03:37

@kkamazonkk メキシコ戦何時からだっけ 10時?
06-23 03:36

@chanricochan 一緒かよ(´・_・`)ww ちなみに卒論に関してざっくりでいうとどんな内容のこと書くん??
06-23 03:17

@chanricochan やっぱ卒業研究っていうくらいだから実験しながらなんじゃない?って思ってるんだけどねえ。正直俺もよくわかんないけど^q^ww
06-23 03:09

ウイイレやりながら眠ろ(´・ω・`)
06-23 03:04

そう、チョコリーナだ
06-23 02:58

チョコボのお姉さん。
06-23 02:54

@chanricochan はやいなー(´・_・`) こっち卒業研究だからなぁ(´・ω・`)文系がうらやましいわー
06-23 02:47

@chanricochan もう卒論?!!
06-23 02:42

アンデッドつくるぞおおおおおお
06-23 02:41

シャドウスペクターズ2箱買いましょう。
06-23 02:41

やっぱMDMI端子でPS3やるとかなり綺麗だ・・・
06-23 01:14

このドラマは二番煎じ
06-23 01:11

まさかの中佐が登場・・・
06-23 00:48

@8810no5109 ガルガンティアは最初っから見てるからねー。9、10話あたりでちょっと展開してきた感じだわー。 
06-23 00:47

たまってたガンガンティアをみようじゃないか
06-23 00:26

結局巨人が1位なんだよなー ツマンネ
06-23 00:17

今日から野球選手になったのか・・・
06-23 00:16

しかもDeNAに負けたんかい
06-23 00:16

マートンのクロスプレーやば・・・
06-23 00:16

ルーキーがチーム最多の6勝ってwww 中堅ベテラン頑張れ!
06-23 00:15

イタリアにスペインですかあ
06-23 00:12

ミラン、セビージャ、アトレティコマドリード
06-23 00:12

ホンダがオランダにいた頃の黒髪がすごい違和感ある
06-23 00:11

RT @htmk73: 【50RT】【炎上】突然のPC版『ドラクエ10』発表にユーザーから怒りの声 「WiiUユーザー舐めてるとしか思えない」 http://t.co/fefD4xYS7l
06-23 00:02

ホンダの移籍先はどうなるんだろうなー
06-23 00:00



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://02judianabrog11.blog.fc2.com/tb.php/224-35a432ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
