身内での出来事をメインに。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:36:02
Hironyan_sujikO

俺のレッチリはレジェンド級。
06-25 21:46

オールバックとかwwwwwww古いwwwwwwwオールバックwwwwww俺結構似合ってるじゃんwwwwwww
06-25 21:41

サーリャせくし~
06-25 21:14

何度もアンインストールインストール繰り返してるが、Arche Ageが起動してくれない・・・ オープニングムービーで途切れて終わってしまう・・・
06-25 21:08

俺も夕飯は豪勢にバナナ2本いっちゃおう☆
06-25 19:33

@BAYSUKE3838244 鴨南蛮うどんたべよう
06-25 19:30

ロッキンポオオオオオオオオ
06-25 19:13

Arche Age起動してみたけどオープニングムービーみたいなとこで動画が途切れてデスクトップ画面にもどってきてしまうんだが・・
06-25 19:11

neuとれたー
06-25 17:54

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ユーザー・ハットトリッククルー・パク」! シカトを了解する能力! セリフ「えヴぁんすがちょこーっとッ!のぴたッ! えヴぁんすがちょこーっとッ!のぴたッ!」 http://t.co/RFWNiJRbGH
06-25 17:45

あくびするモードがかわええ
06-25 17:21

@jyan_s2 朝美人さんをみるとモチベ上がるしな\(^o^)/!!www
06-25 17:02

アストラいや惜しかった!
06-25 16:23

えヴぁんすがちょこーっと、のぴた!
06-25 16:18

@Hironyan_sujikO 06月25日に入ってからリプライ数14を受け取りました。(前日:12)
06-25 11:12

まぁ座れないよね
06-25 07:57

総武線乗るやつら、頼むからすわらせてくれ。立って寝るのは辛いからな。
06-25 07:46

よし、出るか
06-25 07:45

@akinashi_akira 寝言は寝てからだ。
06-25 07:45

って普通に流れてきてスゲエびっくりしたんだ
06-25 07:44

あれが・・・!!
06-25 07:44

@akinashi_akira 寝ろよ
06-25 07:43

朝からまさかあの曲が目覚ましで流れるとは・・・
06-25 07:43

寝てえええええ
06-25 07:33

こんなに眠いときはもう全て投げ出したくなるわwwwww
06-25 07:32

@jyan_s2 そうだねー、サザンはあの二人だな(´・_・`)笑 いやいやいやいやいやいや、めざましの女子アナ陣舐めたらあかん!!笑
06-25 07:32

@lovaris 久しぶりー!!レポートでオールだよ・・・ 一週間の半分はやすんでたい(´д`)wwwww
06-25 07:29

@jyan_s2 まぁ自分あんまりサザン聴かないんだけどねえ(´・_・`)笑 朝のニュースはめざましでしょ!!!笑
06-25 07:25

RT @htmk73: 【50RT】【速報】サザンオールスターズが本日より活動再開!!「再開を祝してオッパイ!!」 http://t.co/1NoNQ9mpxe
06-25 07:22

タヒチースペインのダイジェスト見てたらもっと眠気が・・・
06-25 07:19

あ~ねむい
06-25 07:18

@jyan_s2 らしいねー!めざましみてたらそんなこといってた・。・!!
06-25 07:18

私は 6/24 7:03 以降 51 回呟きました。(前日比:+2回) #countkun @Hironyan_sujikO
06-25 07:14

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 何やっても勝てる。勝負事は今日やっとこう。連戦連勝。だといいなw ラッキーアイテム 『免許証』→http://t.co/aj4e2BsoTM
06-25 07:09

お風呂で寝る予定がお風呂でパズドラになってしまった。orz
06-25 06:12

今度は風邪ひかねえし。
06-25 05:07

飯たべたらお風呂で睡眠やな。
06-25 05:07

腹減ったんだぜ・・・
06-25 05:07

コンビニ行ってプリントおうtしてこよ。 ついでに朝ごはんもなあ・・・
06-25 05:07

今週また辛い一週間が始まるなー
06-25 05:04

もうしんどいし・・・
06-25 05:04

これで終わりでいいや。
06-25 05:04

デジタルフィルタの実験の事前課題の3はなかったことにしよう。
06-25 05:03

とりあえずようやく直列回路の課題が終わった。
06-25 04:01

(´-`).。oO(そういえばそんな時代もあったかなあ
06-25 04:01

やwwwすwwむwwwろwww
06-25 04:01

RT @Hibian7: ばーくれ 明治の前の年号はやすむろ時代
06-25 04:00

@ShakikuN 誘っていただいたばかりで悪いのですが、実験は2つ重なってあるのでちょっと忙しくなるかもしれません・・・;;
06-25 02:01

@jirutyu @ShakikuN 東大陸ですね、わかりましたー!
06-25 00:30

@ShakikuN わかりました、たびたびありがとうございますー。
06-25 00:26

@ShakikuN DMでも同じこと送っちゃってるんですけど、このゲームって鯖とかは自分で選べるんでしょうか??招待してもらった人達は招待してもらった人の鯖に強制的に決定されてしまうんでしょうか・・・
06-25 00:23

@jirutyu こちらこそよろしくお願いしますー!
06-25 00:17

@jirutyu はじめまして、ShakikuNさんから招待していただいたものです! 今回はShakikuNさんのおかげで参加できることをほんとに感謝してます!!
06-25 00:09

@ShakikuN すみません、すっかり忘れてました・・・ フォローさせていただきますー。
06-25 00:04

@ShakikuN ありがとうございますー!
06-25 00:02



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://02judianabrog11.blog.fc2.com/tb.php/226-521152fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
