身内での出来事をメインに。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:10:04
Hironyan_hearT

@akinashi_akira ちなみに君の愛車の真名はなんと??
12-09 23:43

@akinashi_akira 小学校の頃から俺は自分のマウンテンバイクのことを赤兎馬と呼んでたんだ。チャリは黄緑色だったけどな
12-09 23:06

@akinashi_akira 赤兎馬 #おまえらの中二病真っ盛り時代のペンネーム晒せよ
12-09 23:01

@sphere_2525 ロシナンテのマスター面白いですよねヽ(*´∀`)ノ
12-09 21:10

@8810no5109 とりあえず暇だしやろうぜ!!!!!!!
12-09 20:49

あっちゃー
12-09 20:48

ひろ が、もらえるものは、『発狂』です。 http://t.co/fgq4LvjD  #クリスマスにもらえるもの http://t.co/XRvTIxeP 俺もかよ・。・
12-09 20:20

@Naked42 そこは五十歩百歩って考えようぜ(*´∀`)w
12-09 20:17

@Naked42 現地集合にすれば千葉によらなくて済むじゃん!!お互い頑張ったらいける!!
12-09 20:11

@eririri521 [壁|(・д・`。 )))。。。サササッ
12-09 20:10

@eririri521 姉妹で付き合うだなんて・・・!!弟は認めんぞ(´;ω;`)!!
12-09 20:09

雪だいぶ強くなってきたな・・・・
12-09 20:08

@Naked42 んじゃあゲラちゃんも行こうず(´・ω・`)ww
12-09 20:07

TL落ち着こ。っておもったところでゴォォォオッォオォォオオオオオオオオオオオオオオルウゥウウウウウ
12-09 20:02

黒胡椒ちょっと入れすぎちゃっただけで、味には何の問題もない。そう、これは美味しいのである。むふ
12-09 20:02

その例の料理。 http://t.co/GJCSju21
12-09 20:01

@Naked42 素人の俺がドリブルしながら愛知に向かったらいつ着くよ()
12-09 20:01

てかいくら黒胡椒をガリガリするのが好きだからって入れすぎだろwwwww あったかくなってきちゃったぜ^q^
12-09 19:59

俺ももうちょっとプラスなことが良かった・・・。
12-09 19:59

@Naked42 スタジアム愛知だぞ?!!!!俺千葉だぞおおおおおおおおおんん(;´Д`)?!!!!!
12-09 19:57

外した時の解説「めくらみしてきました」
12-09 19:56

うわあああああああああああああああああああ
12-09 19:55

1年後のひろから一言 「今日もオ○ニーするよーwwwwwwwwww」 http://t.co/znaHXFhG どうにかしてくれ(´・ω・`)
12-09 19:55

@Naked42 いちおうアフリカのリーグで優勝してるからまぁまぁ強いんじゃない?いま先制されて負けちゃってるしねー
12-09 19:53

うわー おっしいいいい 落ち着いて決めて欲しかった・・・
12-09 19:51

@toku70kun これとくさんの嫁???????
12-09 19:50

@Naked42 クラブのワールドカップだから日本代表じゃないけど広島のクラブチームのサンフィレッチェが試合してるよ!!相手はエジプトのクラブチーム!
12-09 19:50

愛知雪降ってんのかー
12-09 19:49

@8810no5109 じゃあなんでドラネスやってたんだよ・・・
12-09 19:47

@lovaris いや、俺が変なことしたんかもしれないだけかもしれない・・・(´;ω;`)
12-09 19:47

よく見たらさっきから誤字やべえな(笑)×負傷抗体価・・・○負傷交代か・・・ ×先生○先制
12-09 19:47

アルアハリ先生かー
12-09 19:46

@Naked42 やってるやってる!
12-09 19:45

てかいきなり負傷抗体価・・・幸先わりぃ・・・
12-09 19:45

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イベント・プロテインダイエット・キャベツ」! アルプスを便乗する能力! セリフ「はあッ!なにこいつうッ! はあッ!なにこいつうッ!」 http://t.co/KdEDTmeh
12-09 19:12

そうそう、ジャンプの食材に+αでみじん切りした玉ねぎをいれたいとおもうう
12-09 18:19

@jamjam1015 じっさい東京千葉ってなんか飛んできたりするん(´・ω・`)?? あとやる気さんにポーション差し入れ。
12-09 18:18

@jamjam1015 富士山お先真っ暗/(^o^)\
12-09 18:12

てかiTunesをアプデしたら、なんかアプデに失敗してデータふっとんだー。再インストールしてねっ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡だって・・・。 とりあえずベガス入れないと何も始まらないよな
12-09 17:51

チェルシーの試合見たいよね!
12-09 17:50

ここで試合終了だー
12-09 17:49

@Naked42 さっかーみろよおおおおお  ( ^∀^)ゲラゲラ
12-09 17:49

お、イ・グノがやっと決めた
12-09 17:45

モンテレイつよおお
12-09 17:41

ひとりskypeな
12-09 17:40

ひとskype飽きてきた。夕飯つくろ
12-09 17:40

彼は人ごみが嫌いなのに人ごみに突っ込んでいく。
12-09 17:38

いまひとりでSkypeで通話してるんだけどすごい面白い。
12-09 17:35

@8810no5109 ちょっとc9やろうぜ
12-09 17:33

クリスマス仕様の横浜市営バスはすごすぎると話題に!気合入りすぎィ! http://t.co/2YK5K5SX
12-09 14:37

【画像あり】妹の日記ワロタwwwww|ねたAtoZ http://t.co/w1V753Jd こわw
12-09 14:22

なにこれキャベツ焼き?!?!!って思えるほどキャベツ入れたお好み焼きが好きです。
12-09 14:19

@tyomosense_desu @shinsukejp お好み焼きめっちゃうめー
12-09 14:14

@tyomosense_desu @shinsukejp おぶすせんにたのめ
12-09 14:00

はぁー。
12-09 13:59

@tyomosense_desu @shinsukejp オコノみやきうま
12-09 13:58

@tyomosense_desu @shinsukejp 狭山市ね
12-09 13:56

@tyomosense_desu @shinsukejp ちがう、杉田が。
12-09 13:55

@tyomosense_desu @shinsukejp あんまりおちょくると消されるぞ
12-09 13:54

@tyomosense_desu @shinsukejp このひとおぶすせんだよ
12-09 13:53

はあ、なにこいつう。
12-09 13:24

@tyomosense_desu またかよ。
12-09 13:23

ってことでお好み焼きにします。
12-09 13:22

さっきつぶやいた料理は夜にすることにした。昼はお好み焼きに負けました。
12-09 13:22

@tyomosense_desu じゃあなにしてんだよ!!!!!!!!!!!
12-09 13:21

@tyomosense_desu 神戸の友達か。てかRTしすぎじゃね?
12-09 13:20

@tyomosense_desu なにしてんの?
12-09 13:13

@akinashi_akira ねえねえ、じゃがいも7こ買ってきちゃってるんだけど^q^
12-09 13:09

ごめん
12-09 12:38

よし、スーパーいく
12-09 12:36

なんで暖房つけてんのにさむいのおお
12-09 12:36

@akinashi_akira はなからけちるなんてめったにしねえぜえええええええええええええ   むしろ「は????????何その肉の量wwwwwwwwwwww」みたいになることのほうが多い
12-09 12:35

ひろが2012年に隠し続けていた秘密 「 実 は 来 年 か ら 本 気 出 す 」 http://t.co/wZFsR7jn なんかこれ去年もいってた^q^q^q^q^q^q^q^
12-09 12:32

ってことでスーパーいってこよー
12-09 12:31

@chibyu1001 料理作っちゃおうぜー!
12-09 12:30

暇やし、先々週のジャンプの食戟のソーマに出てきた、蒸したじゃがいもを崩して、そこにお肉の脂を吸いやすい繊維質のきのこ類をこまかくかっとしてまぜまぜして、厚切りベーコンまいてオーブンでじっくり焼くってのをやってみたいと思う。
12-09 12:30

はあ、日本っておもしろ
12-09 12:23

真紀子さんちょっとだまろうぜ(笑)
12-09 12:23

優しい人が多そうな都道府県ランキング。1位は納得の沖縄で、最下位は埼玉だって。ちなみに千葉は神奈川と同率45位ですた。 ちなみに俺は優しいです^^^^
12-09 12:22

ゴーリキーのwikiが荒らされたらしいな(笑) みたら笑ったわ
12-09 09:55

サンフィレッチェ-アルアハリ pm7:00~でおk???
12-09 09:49

トーレスやば
12-09 09:48

高校の時みたいにレッズ-ミランだっけ? こういうのみたいなー
12-09 09:47

まぁやっぱり俺としてはチェルシー戦までいってほしいよな・・・
12-09 09:46

てかサンフィレッチェどこまでいけるかねええ?!!
12-09 09:45

てかかっつんの田口って誰よ!!!
12-09 09:44

わろたぁ・・・・
12-09 09:44

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 肉・魚・野菜、メインを何にしようか迷ってしまう日。そういう日は肉に限る!肉十八 ラッキーアイテム 『マドラー』→http://t.co/9mq5kdE9
12-09 06:31

@8810no5109 ってことはきょうかえってこないん?
12-09 00:28

安倍さんが札幌の演説で、「この三年間で生活がよくなりましたか?」っていったけど、誰が政権握ってもそんなかわらんとおもう。
12-09 00:26

@8810no5109 なにしてるん?
12-09 00:25



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://02judianabrog11.blog.fc2.com/tb.php/33-ec1beb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
