身内での出来事をメインに。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:17:22
Hironyan_hearT

@BAYSUKE3838244 おれ4日中等部の成人式みたいのあって、ずっとそれやってても面白くなさそうだから、かいせいとどっか行こうぜ的なことになってるんだよねー
12-23 23:43

( ´・ー・`・ー・`)w´・ー・`ー・`)しってるしってるw http://t.co/edHjvPm4
12-23 23:41

目の前をかけていくルルーシュ(ぼけた)。ブーイングみたいなのすごかった(笑) http://t.co/ZdNytjSd
12-23 22:55

金欠だったからこんなもん(笑) 1R目から見てたけど、とりあえず1、2Rはそのまま流して3R目からメーンまで暇つぶしに9Rまでやった。まぁ-8000って感じっすね。メーンは結局@1をきれずにしゃあなしで7頭3連複をボックスでかったけど・・ http://t.co/rky4EMtX
12-23 22:53

下手な鉄砲数打ちゃ当たるっていうけどこれはきついぜ。
12-23 22:25

てか今日を振り返ったら負け負け負け負け負け(ryだわ。やべえよwwwwwww
12-23 22:24

ひさびさにオードリーの漫才見てるな
12-23 22:24

マック店員だけど60秒キャンペーンが本気でヤバイ | 美少女アンテナ http://t.co/GjAqFRKZ
12-23 22:22

かいせいの返信率の低さは変わりません。
12-23 22:21

それにしてもさむいなー
12-23 22:14

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シンジ・カー・ミラクル」! ライトニングリターンズを事情聴取される能力! セリフ「ダイアモンドは砕けないッ! ダイアモンドは砕けないッ!」 http://t.co/KdEDTmeh
12-23 21:33

@BAYSUKE3838244 んじゃそのあとあいてる?
12-23 14:11

@Hibian7 じゃあ総武線のホーム行ってるわー。
12-23 08:48

@Hibian7 駅で待ってるわー。
12-23 08:29

@Hibian7 はええwww
12-23 07:54

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 再度足元を固めて。惰性でやっていると重大な事故になってしまうかも。初心で! ラッキーアイテム 『うさぎ』→http://t.co/HJ3RVjnC
12-23 07:31

@kurukurutsumuji 有馬記念もあるからねー
12-23 07:23

うおおおおおおおおおおおお 7時だあああああああああああ
12-23 07:09

私は 12/22 7:00 以降 60 回呟きました。(前日比:+54回) #countkun @Hironyan_hearT
12-23 07:00

なんか聖闘士星矢はじまった(笑)
12-23 06:30

難しいというか関係が見えてこない(笑)
12-23 06:21

リターンズのキーワードむずすぎでしょ(笑)
12-23 06:21

ライトニングリターンズの壁紙のキーワードがわからん・・・ 俺の考えたキーワードと違うのか・・・?! 画像3枚から推測したんだがなあ・・・
12-23 05:56

やばい、LIGHTNING RETURNSの公式のBGMがかっこよすぎて鳥肌った・・・
12-23 05:32

LIGHTNING RETURNS FINAL FANTASY13( ´∀`)wktk ロゴも一新されてる!
12-23 05:29

「ライトニングがライトニングであること、ライトニングをみせること。これを徹底しました。」はあ、もしおれがデザインやってたら仕事投げ出しそう(笑)
12-23 05:20

@BAYSUKE3838244 何時から何時まで?
12-23 05:17

うわああああああああああFF13-2のダウンロードコンテンツ、ライトニング編やっとけばよかったああああああああああああ;;;;;;;;;;;;;;;;
12-23 05:16

@shinsukejp SAyareyo!
12-23 05:01

風呂から帰還した
12-23 05:01

ついでにお風呂行ってこよ。 ※睡眠です。
12-23 04:10

俺燕返し得意だわ。
12-23 04:09

魔法石くれよ
12-23 04:03

寒いしこの時間になって腹減ったー。 夕飯食ったの8時半すぎだったしな
12-23 04:02

@akinashi_akira え、なにそれ・・・どんな哲也・・・?!
12-23 04:02

@akinashi_akira 哲也なう
12-23 03:59

@shinsukejp 朝の6時に終わる予定らしいよ
12-23 03:59

SAOおつかれさん!!最後のEDにこの曲を持ってくるとかちょっとブルったぜ
12-23 03:59

パズ度ラメンテかよー
12-23 03:35

環しかとしやがったくそうんこまn
12-23 02:20

@tamaki_endo @Hibian7 うんこ
12-23 02:00

@BAYSUKE3838244 4日暇か??
12-23 01:36

@kaa8__n かなやんはあれだな!まだあったことないけどめっちゃ誘ってくれるよな!!そういうとこコミュ障の俺にはすごい助けられてますヽ(・∀・)ノ←  次のLasVegasはいこうずうう!!
12-23 01:15

便乗マン。 #非公式rtしてくれた人との2012年の思い出を振り返る
12-23 00:23



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://02judianabrog11.blog.fc2.com/tb.php/47-31efa6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
