身内での出来事をメインに。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:26:43
Hironyan_hearT

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オールオール・デザイン・フェラ」! クリスマスプレゼントを規制される能力! セリフ「こんな早くおきたったッ! こんな早くおきたったッ!」 http://t.co/KdEDTmeh
12-27 22:56

@haccchi_88 ほとんど使った記憶ないけど……
12-27 16:06

このステッキとても素敵・・・とか・・・  楓さん愛してます。
12-27 15:35

金欠マンです。すいません(笑)
12-27 14:39

まぁお決まりだよなー。年賀状もあけおめーるもめんどくさく感じるようになってきた19歳の冬。>>RT
12-27 14:30

ライトニング #らと打って最初に出たものが正月に消える  えっ・・・
12-27 14:29

そろそろ実家に帰ってもいい頃合だよねー。
12-27 14:28

なにこのおっぱいがいっぱいなTLwww
12-27 12:58

焼肉食いたくね?
12-27 12:49

俺も麦トロ食べたいです。
12-27 12:49

@rittyan1030 気になる・・・( ^ω^)ワクワク
12-27 12:48

ありがとう、いいお味噌汁です。
12-27 12:14

このね、寝起きからのお味噌汁が俺をどんだけあったかくして寝させてくれることか・・・
12-27 12:14

だいぶまえの事案の際に法王さんフォローしたわけですがクリスマスを最後に何もつぶやかない。
12-27 12:00

あいかわらずさみいな!
12-27 11:42

ぐっもーにん
12-27 11:42

私は 12/26 7:02 以降 46 回呟きました。(前日比:+20回) #countkun @Hironyan_hearT
12-27 07:07

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 強がったり、意地っ張りになるのは×。素直な気持ちで周りに接しよう。 ラッキーアイテム 『勇者の盾』→http://t.co/GtL6rJuI
12-27 06:39

@akinashi_akira まぁ将軍に乳ついてもあんまり興味わかないけどな。
12-27 03:07

ちなみに俺もIQ345万
12-27 03:06

来年はやります。
12-27 03:06

俺はゲームやってるからリプおくれてしまうんだ・・・許してくれ・・・・
12-27 03:02

@akinashi_akira Zとか将軍に奉納してあげたほうがいい。
12-27 03:02

@akinashi_akira こいつCGだって話が前上がってた気がする。べつのパッケージは普通だったよ。
12-27 02:58



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://02judianabrog11.blog.fc2.com/tb.php/51-9e9a0b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
