身内での出来事をメインに。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:31:17
Hironyan_hearT

@nyancology04 できない俺…………(´;ω;`)ウッ
12-31 23:46

@rittyan1030 年の最後にりっちゃんに褒められてうれしいよぉおお( ;∀;) お互い涙腺ぶっこわれるくらい歳とってともここでつながってようぜぇええヽ(;▽;)ノ←
12-31 23:44

このまま行くとりっちゃんと年越しリプって感じ(笑)
12-31 23:35

@akinashi_akira 初日の出。
12-31 23:34

@rittyan1030 やさしい変態になるんだもんね(´;Д;`)!!おれも最近になって涙腺ゆるくなってきたんよー(´;ω;`)
12-31 23:30

@take1828 だれといくん?
12-31 23:22

@rittyan1030 りっちゃんそんなこというなよぉぉぉおおおお(´・ω・`)!!!
12-31 23:20

@rittyan1030 でも年頃のおっさんやし18超えてるしぃぃいいい(´;Д;`)!!www
12-31 23:11

@rittyan1030 おれもうおっさんだもん(ノД`)!!!
12-31 23:07

ストラク版強謙を米版はんぞーx2+αと交換してくれた尾崎さん大好き
12-31 23:02

そう、私は炎王ラヴァルつくりたいのであった。
12-31 23:01

@rittyan1030 ぺ、ペイチャンネル……///
12-31 23:00

かわいい変態っていわれた(*´ェ`*)ポッ
12-31 22:59

@rittyan1030 それはですねー、観たい番組がいっぱいあるからなんですよねー(´・ω・`)(笑)
12-31 22:58

僕らは肌寒い冬の季節にであった。きっかけは俺のツイートをRTしたことだった。そんな彼女は変態である俺を受け入れてくれた大変心の広い変態であったのだ!!これどう??←"@rittyan1030: RT@Hironyan_hearT: #年末だから非公式してくれた人を本心で紹介する"
12-31 22:55

@rittyan1030 まぁ変態なら当然の行為ですしィ( ・´ー・`)?!!!← 録画の俺はリアルタイムのみんなのつぶやきに乗っかれない寂しさを味あわなければいけないのか……。゚(゚´Д`゚)゚。
12-31 22:48

@rittyan1030 俺ひまなときTLをいやらしい目でじーっとみてるからね!!録画しててまだ最初の方しか見てないー(´д`)けど最初にも調教してあげたい出てきたwwww
12-31 22:36

#年末だから非公式してくれた人を本心で紹介する
12-31 22:33

そしてボクシング見たらチャレンジャーボッコの件。
12-31 22:29

ところでつきひってだれ
12-31 22:29

@rittyan1030 調教(´⊙ω⊙`)?!!!←
12-31 22:27

@eririri_eva 俺はなんなんだろ。とりあえずニコ動みとけっていわれて、アカウント作ってくれたのが始まりだなー(´・ω・`)
12-31 20:06

@eririri_eva 高校で出会った友人たちが……
12-31 20:01

@eririri_eva 俺もアルバム買ってた(^q^)あのころはまだすきだったなー。
12-31 19:55

@eririri_eva 俺もそれ!(笑)
12-31 19:39

いっちー鼻クワガタwwww
12-31 19:28

いっちーまじ笑えるwwwwww
12-31 19:26

いまガキ使みはじめたー。
12-31 19:25

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コミケスタッフ・メロディ・メール」! ブレーキを生還する能力! セリフ「拡散RT大好きですッ! 拡散RT大好きですッ!」 http://t.co/KdEDTmeh
12-31 19:01

年越しそばなーう
12-31 18:37

@rittyan1030 中学の同窓会をこめた成人式があるんだけど、その二次会ぬけだしてドライブいくヽ(・∀・)ノ!!
12-31 17:55

@eririri_eva いぃやっほーw^0^wYAHHO!!
12-31 17:51

ニセコイの扉絵( ・∀・) イイネ!
12-31 17:50

@tyomosense_desu ヘッドジョーは叩きやすいからなんとなくいける。金の翼はドラム経験者っていうのが功を奏したって感じじゃね?左手で一定のリズムで右手がメロディ。しかもそのスコアはほんと調子良く叩けた時やし!まぁ結局はやり込みゲーじゃね
12-31 17:28

@tyomosense_desu ちょもさんなら余裕やろ この間は俺スコア良かったの赤9ばっかだったし
12-31 17:17

ゲームパニック京都
12-31 15:49

実際一緒にやった相手がちょもさんかみくんとかのほうがスコアだしにくいわ。なんか意識しちゃうしなー。
12-31 15:41

@tyomosense_desu 一昨日はやけにできてたけどたまたまやろ って思った
12-31 15:38

きょうはガキ使じゃないっすかー。
12-31 15:32

@tyomosense_desu なにがおかしかったんだよ……
12-31 15:31

@shiki_r_shiki 頼もうとしたら友達は既に会場をでてしまってました……
12-31 15:30

@rittyan1030 もういっそチソコでいいかも(^q^)wwwww 地元かー。地元より高校の友達がいいなー(´・ω・`)(笑)
12-31 15:27

@akinashi_akira そうかー。バイト頑張れぇ……
12-31 15:23

@akinashi_akira わずだったか……
12-31 15:18

@akinashi_akira こみけなう??
12-31 14:59

@eririri521 エヴァ垢いくぅぅうう!
12-31 12:42

いとこ「中学生はいそがしいから、遊戯王とかやらないんだよー。いまはね、ヴァンガードなんだよ!!」 俺「…えっ」
12-31 12:39

そういえば昨日はいとこ(中1)に衝撃的事実を言われた。
12-31 12:38

はー。
12-31 12:37

あ、かみくんにえなこちゃんの何かを買ってきてって頼めばよかった……
12-31 12:34

一昨日のバッセンでほんとに腰が痛い19歳のアカウントがこちらになります。
12-31 12:33

@shinsukejp 松尾翠
12-31 12:30

@rittyan1030 変態とチソコだけかー。もうそれで十分かもしれないな(´▽`)www 成人式ってなんか面白いことあるのー(´・ω・`)??
12-31 12:29

親にこき使われた!というのも車2台洗車してきましたー、
12-31 12:27

@rittyan1030 俺から若さをとったらいったいなにが残るのだ……!!笑 今年でーすヽ(・∀・)ノ
12-31 10:06

いまさらながらff12はじめた!ラスラがGACKTにすごいにてる(笑)
12-31 10:05

@rittyan1030 そ、そんな悲しいこと……(´;ω;`)ブワッ
12-31 09:32

@rittyan1030 おはよー!!きょうで最後だよー(´Д` )
12-31 08:47

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 自分ではそういうつもりが無いのに、高飛車な人と見られてしまいそう。常に謙虚な気持ちで。 ラッキーアイテム 『折り紙』→http://t.co/iQRki017
12-31 08:30

@jamjam1015 大丈夫!!すくなくともかみくん(この間あきばでぶらぶらしたときにいた人)は鹿さんがどんな人かわかってるはずだから(`・ω・´)!
12-31 08:15

と驚いた2012年最後の朝であります。みなさんおはー( 。・ω・。)ノシ
12-31 08:13

メッシ日本のcmでなにしてんだ!(笑)
12-31 08:11

私は 12/30 7:10 以降 21 回呟きました。(前日比:-2回) #countkun @Hironyan_hearT
12-31 07:04



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://02judianabrog11.blog.fc2.com/tb.php/55-8543d7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
