身内での出来事をメインに。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:28:52
Hironyan_hearT

ほこ×たておもろいよなー
01-01 22:46

@rittyan1030 お金無いって買い物してるやん!!wwww でもおれもゆったり買い物したいかもー( ´ ▽ ` )
01-01 22:45

@rittyan1030 すっかりタクタクだぜー(´Д`)笑 ゲーセン楽しいんだからな!!www りっちゃんは何してたんヽ(・∀・)ノ??
01-01 21:27

@rittyan1030 そのあとはずーっとゲーセンであそんでた(`・ω・´)(笑)
01-01 20:59

@rittyan1030 あ“あ“〜きくぅぅうう(๑´•ω • `๑) 今日はね、昨日の夜ガキ使みてたら寝落ちしちゃったんだけど、たまたま3時に目が覚めて友達に初日の出見に行こうぜって提案したらいいぜ!ってなって5時に家出て迎えに行って山のふもとにくるまとめて頂上まであるいた!
01-01 20:58

@nekokaaan めりくりは1週間前ー(´;ω;`)(笑) 今年もよろしくね(`・ω・´)!!
01-01 20:33

@rittyan1030 もっとモミモミープリーズლ|∵ლ|← もう今日でからだばきばきぼきぼき(´;ω;`)
01-01 20:32

@eririri_eva @nekokaaan 藪から棒にすみまてん。あけましておめでとうございましたったった(`・ω・´)!
01-01 19:50

@rittyan1030 ガタッ
01-01 19:49

あ、中指怪我?なのか??
01-01 19:27

怪我はしてねえけどよ(笑)
01-01 19:27

あー、今日は満身創痍疲労困憊ってかんじ。
01-01 19:27

かいせいから今へんじきたっていうね
01-01 19:26

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「レリーフ・グランプリフランスカップシード・ライトニング」! ラスラを排他される能力! セリフ「はーッ! はーッ!」 http://t.co/KdEDTmeh
01-01 18:47

@haccchi_88 おけ。さんくそ
01-01 16:50

朝バタバタしててわすれてたので。
01-01 16:44

いまさらたけど、みんなあけましておめでとうございました。
01-01 16:44

こんだけあってないとか……
01-01 16:44

まじなんでラヴァルないの。
01-01 16:43

@haccchi_88 そんなもんなん?いま炎王ラヴァルをつくってるんだけど、ラヴァルの素材で高いのってなに??
01-01 16:43

@haccchi_88 おもった。パイロレクスがあたったのはちょっとうれしい
01-01 16:41

指やりすぎてみずぶくれできた
01-01 16:40

朝5時からうらかみくんと一緒にいるわけでー、
01-01 16:40

千鳥ほしさにコスモブレイザーかった。6つね。サーチしたけっか3つは確定。あけたらパックの表紙のやつのレリーフとパイロレクスとおっさんがあたった
01-01 16:37

4時間ゲーセンいたwwwwww指とバッセンでここまでねばった
01-01 14:07

@rittyan1030 そしてあけましてめでたー(`・ω・´)!!
01-01 11:43

@rittyan1030 りっちゃんおはーヽ(・∀・)ノ
01-01 10:42

小槌待ってましたァァァァアアアアア http://t.co/rdYrkr2X
01-01 07:16

私は 12/31 7:04 以降 76 回呟きました。(前日比:+55回) #countkun @Hironyan_hearT
01-01 07:04

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ じつは、すでにラッキーだったのです。買って調べてない宝くじ、今日こそ調べてみよう! ラッキーアイテム 『レゴブロック』→http://t.co/6LkUvXcU
01-01 06:51

まさかの唐沢山ランニングwwwwwwww
01-01 06:36

@akinashi_akira ついたぜー こ
01-01 05:12

@akinashi_akira そんな急がなくても大丈夫っしょ!
01-01 05:00

@akinashi_akira おれはもうちょいで道の駅らへん
01-01 04:58

あ、みすった……彼氏とだわ…///
01-01 04:57

これから彼女と初日の出!!
01-01 04:56

@akinashi_akira 初日の出みにいかね?(笑)
01-01 03:47



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://02judianabrog11.blog.fc2.com/tb.php/56-73d9646b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
