身内での出来事をメインに。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:34:12
Hironyan_hearT

@jyan_s2 さんくすーヽ(・∀・)ノ
01-06 23:55

@jyan_s2 ( ・∀・) イイネ! あと、二次会でみやたと写真撮ったっけ(`・ω・´)??
01-06 23:16

@jyan_s2 トワイライトって吸血鬼?のやつー(`・ω・´)??
01-06 22:58

@rittyan1030 壇蜜さんやばいっしょ!!wwwおれ虜やわー(*´д`*)www うおおおおおお!!りっちゃぁぁぁあああんε=ε=ε=ε=┌(┌^o^)┐ 100%ラブ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
01-06 22:47

ふろったー
01-06 22:41

りっちゃんダントツすぎた(笑)
01-06 22:02

@Hironyan_hearTの仲良し度: @rittyan1030(100%) @akinashi_akira(27%) @tyomosense_desu(16%) @shinsukejp(14%) 続き→ http://t.co/0XVnZwIF
01-06 22:02

@yajijin 金土日は基本暇だからな。あとは俺の気分しだいできまる
01-06 21:59

@yajijin なるほどな。もっと早く電話すれば起きてたのに。
01-06 21:58

まあまあおもろいよなフォイ #まと打って最初に出てきたのにフォイをつけたのがあなたのマルフォイ どういうこっちゃwww
01-06 21:57

@BAYSUKE3838244 絵が古いけどまあまあおもろいよな
01-06 21:55

@yajijin 深夜の電話なんだったの
01-06 21:54

@rittyan1030 壇蜜さんにhshsしてた(*`・ ω ・´*)www まぁ結構雑食だけどね!!(笑)
01-06 21:31

@miyuru03 たいめいけんっていう、たしか洋食屋さんだったかなー。老舗のうちにはいるかな…
01-06 19:49

@rittyan1030 最高の紳士じゃまいかーヽ(・∀・)ノ!! ホラーか!!りっちゃん意外ー(๑¯ ³¯๑) 俺はsfとかアクションとかファンタジー系かなー⊂((・x・))⊃
01-06 19:47

こわwwwwwwwwww>>RT
01-06 19:37

@rittyan1030 怖いおじさんはみんな紳士だから大丈夫だよ!!wwりっちゃん映画どんなジャンルが好きなのー(・ω・)??
01-06 19:16

こうやって俺も少しずつ強くなってくはずだ。確信は全くないがな!
01-06 19:14

会場からせっかくぱくってきたから、琉球ガラスでつくったグラスで!!(/◎\)ゴクゴク……_| ̄|○、;\'.・ オェェェェェ http://t.co/kpKKD4zC
01-06 19:07

@gaga_robot やばいです…なんかもうオムレツが爆発しそうです…
01-06 18:31

@gaga_robot 物理でオムレツの作り方を考えるとこんなに複雑になっちゃうんですね… 俺(手)料理頑張りますwww
01-06 18:29

ちょうどいいときにクッキングパパさんがオムライスの動画を!!神タイミングすぎる……
01-06 18:25

@rittyan1030 拡散すると怖いおじさんたちが拡散した人達の家に行くんだからね(´;ω;`)!!← 拉致っちゃうんだからね!!俺とそのまま映画館でデートだからね!!(ただし女性に限る。)
01-06 18:23

オムレツで思いついた。日本橋のたいめいけん行ってみたい(´・ω・`) オムライスたべたい!
01-06 18:19

作り方学ぼうか
01-06 18:18

どうやってフライパンの持つとこ叩いたらオムレツ返ってくれるのよぉぉおおお まぁ俺が作ったからもちろんうまいんだけどよ!!え(^q^)←
01-06 18:18

@rittyan1030 りっちゃん拡散しちゃだめよ(`・ω・´)!!www
01-06 18:16

@rittyan1030 苗字漏れた……(゜´Д`゜)wwww まわりでこの苗字なのは、鳥羽一郎と親戚とかしかいない(´・ω・`)
01-06 17:53

@miyuru03 なんか広いwww まぁfpsやってるとどうしても触りたくなっちゃうんですよねー(笑)
01-06 17:52

@miyuru03 本物はやばいですよ!!笑 うちのじいちゃんは通信兵だったのであんまりそういう話はきかないからなんか新鮮かも(`・ω・´)
01-06 17:27

いまミリタリーショップにいるんだが、AK,M4シリーズ,SCARどれ買おうか悩んでる。
01-06 17:04

@shinsukejp ネロ!!
01-06 17:03

たぶん ちょっと 使ったら 停滞 酉か #た行で変態度がわかる
01-06 17:02

@take1828 いや、それは今も変わんねえよww
01-06 17:01

懐かしいものでてきたー(笑) http://t.co/Pm1sMmzu
01-06 16:26

ッシャオラWWWWWWWWW彼女いたらもっといいのにな。>>RT
01-06 12:53

@rittyan1030 ( 。・ω・。)ノシはよー!
01-06 12:52

どうなん?彼氏彼女が相手にいたら自分らは告白するんか?
01-06 11:04

@akinashi_akira おう。
01-06 09:50

@akinashi_akira いまのでチソコぶっ飛んでった。
01-06 09:47

@akinashi_akira おきれるかのー。淫夢みれたら絶対起きる。俺SoLowだからな。
01-06 09:46

@akinashi_akira 朝の誤字とか六時?
01-06 09:42

@akinashi_akira 早朝ってなんじ??
01-06 09:42

@akinashi_akira 起きれるか心配だぜ。
01-06 09:41

@akinashi_akira 明日最後かなー。
01-06 09:40

@akinashi_akira どうなんだっけ、おれよく見てなかったんだよな(^p^)w
01-06 09:28

スギちゃん2億のお家か……スゴォ……
01-06 09:28

かみくんと佐野のヒーローに行っときたかったけど、無理っぽそうだな(´Д`)
01-06 09:26

寒いわー。そろそろ千葉に帰らないとな。
01-06 09:25

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっとおせっかいかな?と思うようなことでもやってみよう。意外と感謝されるよ! ラッキーアイテム 『双眼鏡』→http://t.co/ZehaUq8n
01-06 08:19

私は 1/5 7:03 以降 24 回呟きました。(前日比:+12回) #countkun @Hironyan_hearT
01-06 07:11



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://02judianabrog11.blog.fc2.com/tb.php/61-05e43130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
