身内での出来事をメインに。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:33:28
Hironyan_hearT

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゲーセンイコ・ッシャオラ・ディズニーリゾート」! キンポーを豪語する能力! セリフ「成人式烏龍茶のんで終了ーッ! 成人式烏龍茶のんで終了ーッ!」 http://t.co/KdEDTmeh
01-07 22:02

りっちゃんがやばいよwww楽しい(*゚∀゚*)wwww
01-07 20:26

@rittyan1030 あー!!それだめだよー!!wwwww でもりっちゃんおもしろーい(*゚∀゚*)wwww
01-07 20:20

@rittyan1030 あー、りっちゃんが言っちゃったーヽ(´ー`)ノ ← まぁあってるんだけどさ!wwww
01-07 20:11

@rittyan1030 あんなひとが来たら体がはじけそう(*´д`*)wwwwww
01-07 20:07

。゚(゚´Д`゚)゚。
01-07 19:57

@rittyan1030 またこんな話してしまったwwwww もう泣ける(´;ω;`)笑 嫁さん欲しいよぉぉおおおおお
01-07 19:55

@nekokaaan @eririri_eva ヒステリックか!www ヒスパニックって社会系なのか(´・ω・`)wwww
01-07 19:29

@rittyan1030 ほら、いちゃいちゃ程度がいいのよ!!wwwww どうなんだろ……りっちゃんかくれリア充なのか(´・ω・`)?!←
01-07 19:28

買った(^-^)V ワンパンだぜ。 http://t.co/blZrK3ji
01-07 19:19

@rittyan1030 自称Sだぞ!!wwww ドMじゃないぞ:(;゙゚'ω゚'):!!wwwww ちょっといじってほしいくらいだぞ!!wwwww あ、思い出したー(・∀・)??笑 りっちゃんはリア充なのか……<●><●>?!
01-07 19:15

@yajijin たぶんな
01-07 19:04

@rittyan1030 ハイヒールで踏まれるくらいならがまんできるよヽ(・∀・)ノ!!笑 リア充がクリスマスにあんなツイートするわけ無いじゃんかー(´・ω・`)ww
01-07 19:04

@yajijin いや、しますよ?WWWWWW
01-07 18:44

@yajijin 誰に質問してるんだ。愚問だろ!
01-07 18:40

@yajijin おっそwwww おれは多分1月中におわるはず
01-07 18:39

@yajijin テスト終わってたら付き合うぜ
01-07 18:36

@rittyan1030 りっちゃんが…りっちゃんがぁぁぁああああ(´;ω;`)!! …りっちゃんがとんでもない女王様になっちゃった((((;゚д゚)))www ちなみにリア充なんかじゃないぞ!!wwww
01-07 18:36

@yajijin 31日までに行けばパンくえるぞ!
01-07 18:31

@nekokaaan @eririri_eva 俺がお母さんだったらヒステリック?ヒスパニック?ひすなんちゃら起こしちゃう(´・ω・`)笑
01-07 18:31

お昼は学校のちかくの伝説の唐弁くってきた!まぁみんなで食ったよなー。 http://t.co/rhKsWucC
01-07 18:22

弁当はよくみんなでサッカーをした河川敷で食べた! ここが俺らのフィールドだ!! http://t.co/tziF3QVI
01-07 18:22

二年ぶりくらいに佐日のちかくのパン屋いった!! 今月末を最後に店を占めるというのを聞いてお店の方たちに「よく寄らせていただいてました。おつかれさまでした」と伝えてきた(´・ω・`)来年はヒーローのパンが食べれな言って思うとなんか寂しい。 http://t.co/PCXMskts
01-07 18:21

今日は充実してた!
01-07 18:18

@eririri_eva @nekokaaan わんこぉ………(´;ω;`)ww
01-07 18:17

@rittyan1030 りっちゃん……((((;゚д゚)))ガクブルwww
01-07 18:16

@nekokaaan @eririri_eva なんなんだこれ!!www
01-07 18:15

@tyomosense_desu @haccchi_88 なんかリズムがつかめる感じだわ
01-07 16:00

@haccchi_88 @tyomosense_desu ヘッドジョーは好きでずっと聞いてたからなー。
01-07 15:44

@haccchi_88 @tyomosense_desu もうしくしぐわすれた。
01-07 15:40

@haccchi_88 @tyomosense_desu しぐしぐはもうだいぶやってないww
01-07 15:37

@tyomosense_desu @haccchi_88 最近の俺のスコアちょっと伸びてきた
01-07 15:34

@haccchi_88 今日から学校かよ! キモとかいわないで。
01-07 12:52

Yellow head joe赤 Sキター!!
01-07 12:39

@haccchi_88 ゲーセンイコ
01-07 12:26

Riot of colorの連打長すぎてびっくり
01-07 12:22

ヘッドジョー
01-07 12:05

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 良くも悪くも目立つ日。主役にもなれるが妬まれやすくも。場の空気読んでいこう ラッキーアイテム 『メイド服』→http://t.co/XIq72hx9
01-07 08:18

私は 1/6 7:11 以降 72 回呟きました。(前日比:+48回) #countkun @Hironyan_hearT
01-07 07:12

やばい、寝癖のおかげで武井壮みたくなっちゃってる
01-07 06:19

禿げそうなくらい寒い!!
01-07 06:10

あーさぶい
01-07 06:10

@chanricochan なんかストレートすぎんだろ!!笑 これでもな、ちょっとは飲めるようになろうと努力してるんだぞ…(`・ω・´)! まぁでもあの焼酎はむりだったけどな…(´;ω;`)ブワッ ww てかりこは焼酎飲めるの?!(笑)
01-07 06:09

起きた起きた起きた起きた起きた起きた起きた起きた起きた起きた起きた起きた起きた起きた起きた起きた寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
01-07 06:03

@akinashi_akira 6時半までには起きよう。
01-07 00:24



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://02judianabrog11.blog.fc2.com/tb.php/62-54ba6244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
