身内での出来事をメインに。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:32:22
Hironyan_hearT

てかカズしらが増えたなぁー
01-10 23:30

指友達ほちぃ♡
01-10 23:27

@miyuru03 肉たべないとやってけないっすよ……
01-10 23:23

はっちがあたらしいアプリにはまってらっしゃる。
01-10 23:22

同じくすき焼きなーう。
01-10 23:20

ヘラ降臨ノーコンクリアやぁぁぁぁああああああ スクショとりたいけどスマホ壊れてて撮れません!(笑)
01-10 18:25

ヘラキター!!
01-10 18:05

@haccchi_88 You should use(以下略
01-10 18:03

@haccchi_88 へらいこ!!
01-10 18:02

@haccchi_88 なにそれ
01-10 18:00

学校のpcつかいにくいよ・・・
01-10 18:00

@eririri_eva おか襟ぃいぃっぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいああえふぃあdふぁいgふぁいgfじぇふぇおんがえjkんがgなあくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
01-10 17:59

ヘラと戦ってたのにいつの間にかわすれてTLみてた
01-10 17:58

@haccchi_88 なにしてんの
01-10 17:57

@chanricochan ごめん、訂正します・・・笑
01-10 17:57

ヴィッラ桜新町(うろおぼえ)
01-10 17:56

@haccchi_88 きつね「ぼくこれがほしい」
01-10 17:55

@chanricochan あれ、住んでるのは世田谷じゃないんだっけ?
01-10 17:54

C言語ェ・・・
01-10 17:39

てかなんでコンピュータアプリケーションなんてやんなくちゃいけないんだ・・・
01-10 17:39

斧離宮亜ってプリキュアなの?笑
01-10 17:38

@chanricochan 世田谷何もなくね??ww
01-10 17:36

ゾンビパ(緑オーガ、虹クリx4、フレの狼)でヘラなう!
01-10 17:07

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゲーセン・ダイナミック・クレジット」! バーガーを奇声発する能力! セリフ「左のやつうまッ! 左のやつうまッ!」 http://t.co/KdEDTmeh
01-10 16:48

すけさんがインフルでおかしいことになっちゃった。
01-10 15:02

鳩が喧嘩してるとこはじめてみた(笑)
01-10 14:31

ん、本田さん移籍するの?
01-10 13:36

おい、こいつ台湾から入ってるくせに称号が 群馬県の民 だぞ。
01-10 13:15

ヘラ行ってくる
01-10 12:36

私は 1/9 7:10 以降 53 回呟きました。(前日比:-45回) #countkun @Hironyan_hearT
01-10 07:06

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今日は個人より全体の事を考えて行動すべし。みんなハッピーになれる! ラッキーアイテム 『マタニティウェア』→http://t.co/znmL6yrM
01-10 06:25

インドで井戸に落ちてしまった二匹の子犬を、井戸の底にいた毒ヘビのキングコブラが、子犬が井戸の深い部分に落ちないように48時間も見守っていた… |中国住みさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/88DAPti8 #twitr
01-10 02:53

@kurukurutsumuji りょうかーい
01-10 02:52

@kurukurutsumuji そいや、コンプリのやつどうやって受け取ればいい?21日提出だからまだ余裕あるけど・・・
01-10 02:37

じわじわきた。
01-10 02:33

仕事で送られたExcelに謎のメッセージ入ってるんですがwwwwwwwじわじわwwwwwwくるwwwwwwwwwwくっっそwwwwwwww… |tnks@ちんかすでいいよもうさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/YQwkTFEi #twitr
01-10 02:32

信じてねえし!!! RT @shinsukejp: "@Hironyan_hearT: こういうのな絶対ないからな。今日もとある人のブログで「さいきんひどいのが多い」って書いてあるの見たばっか。(って言いながらさりげなくRTしてる。) でも俺は信じてません。"この子信じてる(笑)
01-10 02:28

PSP『ソードアートオンライン』初回特典としてスク水のゲーム内アイテムがつくぞおおおおwwww http://t.co/wN3HSuAW PS3で迫力あるの出して欲しかった。
01-10 02:28

こういうのな絶対ないからな。今日もとある人のブログで「さいきんひどいのが多い」って書いてあるの見たばっか。(って言いながらさりげなくRTしてる。) でも俺は信じてません。
01-10 02:22

@shinsukejp は、ふざけんな。 俺は攻める!!!男は論外な。
01-10 02:19

おいやめろ。 RT @shinsukejp: @Hironyan_hearT ほび×とば一万部超え
01-10 02:14

@kurukurutsumuji もう6週間くらい前に書き方忘れた。
01-10 02:13

やるべき事募集中です。 一同
01-10 02:12

@shinsukejp ( ^ω^)・・・ すけさん×ほびさんのDVDが発売されました。とかじゃないの
01-10 02:11

@shinsukejp ほびさんに接吻を迫られたとか。
01-10 02:09

@shinsukejp ふぅん。うなされて起きちゃったのね。ウフ。
01-10 02:08

@shinsukejp 起きてんのかよ!
01-10 02:07

さっきの俺みたいな状況になったら Altキー+カタカナひらがなローマ字 とかいてあるキーを同時押しすると治りますよ。
01-10 02:05

キーボードが ひらがなにゅうりょくになってこまってる。 ローマ字入力に直したいのに 方法わかんない。
01-10 02:02

奇跡の「女々しくてパレード」
01-10 00:08

RT @kaa8__n: #rtしてくれた人のあなたの第一印象と今をぶっちゃけます 非公式RTでよろ
01-10 00:02

俺・こぼり「女々しくて 女々しくて 女々しくて! 女々しく~て~」
01-10 00:00



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://02judianabrog11.blog.fc2.com/tb.php/65-cf91ccef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
