身内での出来事をメインに。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:14:29
Hironyan_hearT

@jamjam1015 何が起きたの?!!
01-11 22:08

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ポイント・プリクラ・チロルチョコ」! ディシディアを発見する能力! セリフ「学校のpcつかいにくいよッ! 学校のpcつかいにくいよッ!」 http://t.co/KdEDTmeh
01-11 20:52

@shinsukejp cwしよ
01-11 20:36

@eririri_eva 可愛すぎる・・・添い寝してくれえええええええええ
01-11 20:15

恵方巻きなう。
01-11 20:06

@8810no5109 cw@1はよ
01-11 20:05

RT リビングに放置したまま昼寝して部屋戻ってみたら人生が終了していた件 |みーね@蛇足年さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/hcdTb6Dp #twitr
01-11 19:39

RT 小学生時代のおまえらの表情 |木宮さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/hsbN92pm #twitr
01-11 19:38

Hironyan_hearTさんの脳内は「広」55%「妄」15%「廃」10%「暗」15%「怠」5%指数が最高値 ポイント:805pt ランキング:196位 @Hironyan_hearT http://t.co/IHtmu1Ue #twimaker
01-11 19:31

@gaga_robot 全く読んでないから結末をしらないけど、シャーマンキングとか……??
01-11 19:06

エメラル、キャノンx3、増殖Gかったった。ヤフオクで。6000円でした。
01-11 19:01

@miyuru03 超会議の招待状みたいなやつでしたー!
01-11 19:00

おれ「はるおくんはTalesシリーズで何が好きなん?」 はるお「ん~3(スリー)かな!!」 
01-11 18:41

晴夫マジキチ
01-11 16:11

@kkamazonkk 大学氏ね大学氏ね大学氏ね
01-11 16:04

@kkamazonkk 早く帰って来い。シティキャットのお勉強するぞ
01-11 15:58

なんかドワンゴから届いてる。 http://t.co/DdNCVcpB
01-11 15:56

あとは閉店間近に行ってみるか
01-11 15:41

フラゲは無理か
01-11 15:41

@akinashi_akira ………。 チョウテン帰ってきたら大切にストレージに(ry
01-11 15:33

@akinashi_akira リプ返すのはやすぎわろた 欲しかったらそのまま持ってていいよ もし使わないなら…そのぉ…(*μ_μ)σ| モジモジ…
01-11 15:30

いまさらになってチョウテンをかみくんにあげちゃったの後悔してきたwwwww
01-11 15:28

指やって飯食ったし次サドンしよ
01-11 15:12

てかちょもさんをひさびさにみた
01-11 14:58

@tyomosense_desu @Hibian7 今日は??
01-11 14:58

サウンドボルテックスは指が混んでてできなかったとき仕方なくやった。そんときはちょっとおもろかった
01-11 14:57

@tyomosense_desu やってみよ。もう指しかしてねえよ
01-11 14:55

@tyomosense_desu @Hibian7 ちょもさんがいなくてまったくできなかった
01-11 14:53

@tyomosense_desu 微妙じゃね
01-11 14:53

@rittyan1030 りっちゃぁあぁぁああぁあんヽ(・∀・)ノ← おはよー・`ー´・。)ノ!!
01-11 09:04

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 表にしゃしゃり出ずに補佐に回ると面白いようにうまくいく。影のボスになろう。 ラッキーアイテム 『パスタマシン』→http://t.co/tM7gD03B
01-11 08:36

てことで4連休をありがとう。いい連休です。
01-11 07:28

RT /8位 ディズニーで結婚式あげるとこんなデザートでるとか(((o(゚▽゚)o)))かわいいっ!!! http://t.co/7Fmv7rf0 #twitr
01-11 07:27

起きてしまった。親からの鬼電で起きてしまった。けど行きません!!行くのは津田沼ACE!!!それまではベッド!!
01-11 07:27

私は 1/10 7:06 以降 72 回呟きました。(前日比:+19回) #countkun @Hironyan_hearT
01-11 07:10

うん、もう今日は十分かな。いろいろ思い出してしまった。だからねる。おやすみなさーい。
01-11 03:07

昔は恋愛小説みたいの読んだこともあったな(´⊙ω⊙`)
01-11 03:06

やべー。武井さんのやつねぇ…なんかやべえよぉ。
01-11 02:53

俺にだって若かった頃はあるんだ。
01-11 02:16

もうベッドインする。ねるわけじゃないからな。
01-11 02:02

すぐRTする癖が治りません。
01-11 02:02

2位 http://t.co/RsRhiod1 #twitr RT @CenturyRide0608: あなたはどれですか?ちなみにぼくは ゴミから生まれた害虫 です http://t.co/KpjMrn76  私は「腐れムカデ」でした。
01-11 02:00

寒いのでベッドにこもりながらTL眺めることにします。用があればPCの前に着席します。skもだいぶ過疎ってきて最近ひまだ・・・ だれかcwにでも誘ってくれ。雑魚でもよければ (๑˙❥˙๑)
01-11 01:58

(`・ω・´)キリ
01-11 01:56

単位が落ちたのではない、私が上昇したのだ
01-11 01:56

寒そん
01-11 01:53

@akinashi_akira 電話してる時って一人設定になる?
01-11 01:52

完成度高すぎた。ゲームフリークさん採用はよ。 RT @ZWEIGNW002:ポケモン新作のデマ画像作るならこれぐらいはやらないと(昨日の修正版)  http://t.co/TjqIiWLa
01-11 01:50

@akinashi_akira おれな泣いたことあるぞ。嫉妬で^q^  まぁこんな大のおっさんがそんなふうに見えないってのがあるからな・・・ 
01-11 01:49

てかRed Gooseが地味にスコア伸びない。 簡単そうに見えるんだけどなぜか伸びないんです・・・。
01-11 01:41

@akinashi_akira ちなみに中高のころの俺は嫉妬心ヤバかったんだぜ。 中学の頃とか恥ずかしいくらいやばかった。もうマジでやばかった。嫉妬マンって感じだった。
01-11 01:40

@akinashi_akira 俺のこと気になってるの? でもごめん、俺ほかに気になってる奴がいるんだ。
01-11 01:39

1/10 きょうは「オムライス / オーロラ三人娘」! #jubeat_きょうのフルコンチャレンジ
01-11 01:36

俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/GK08MLFa #俺drama かみくんは鉄板すぎる。あとは新しい顔だな・・・(笑) 
01-11 01:33

@haccchi_88 まじか、みてなかった。 いまからかえるし。無限回廊?の45あたりのぼすくそつええ
01-11 00:17

@haccchi_88 すかいぷにきたの?
01-11 00:15

@haccchi_88 寝てんのかよ……
01-11 00:14

息してないよね
01-11 00:08

てかちょもさん生きてんの?
01-11 00:08

いくらでもあんだろ だまってggrks
01-11 00:06



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://02judianabrog11.blog.fc2.com/tb.php/66-54bab690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
