身内での出来事をメインに。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:07:31
Hironyan_hearT

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オール・ギャルママ・カナ」! ハイエロファントグリーンを強姦される能力! セリフ「助さん下品ッ! 助さん下品ッ!」 http://t.co/KdEDTmeh
01-16 22:02

帰ったらガチャ引いてやる。
01-16 18:38

緊急メンテとかないわ
01-16 18:22

あーめっちゃうざいなこれ
01-16 18:15

ガンホーさん舐めてるの?イライラ
01-16 18:13

リンドブルムBキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
01-16 17:47

マーカーげっと!
01-16 17:25

きょうのゴッドフェスは4回回して2回神でそう。
01-16 17:06

今日は曲も3パックかっちゃったしなー♪
01-16 17:03

よし、レジャランで指やってかえろ。
01-16 17:03

Hironyan_hearTさんの脳内は「希」15%「楽」10%「教」20%「伝」10%「宣」10%「夜」15%「暗」15%「月」5%で布教指数が最高値 ポイント:890pt ランキング:183位 http://t.co/IHtmu1Ue #twimaker
01-16 12:38

あいたい同士を発見します。 http://t.co/FEnuTgVP
01-16 12:31

そして座ろうとした時に横から全力で席を奪いに来るやつなんなの?ほんとマジキチィ
01-16 09:19

なかなかお目にかかれない風景があたり一面に広がってる。
01-16 09:18

@rittyan1030 なんかいろいろあって寝れなくてさー(´・ω・) オールすることは度々あるんだけど、ちょっと調子悪いー(||´Д`)o
01-16 08:38

やった!!今日のフルコンチャレンジ曲キルトだ!!!もってなくて欲しかった曲なんだよね・・・!!! 学校行く前にレジャランいっとこ(*´ω`*)
01-16 08:11

なんかやばいよ。冬休みの間に気持ちが折れてる。
01-16 07:40

眠いのと気分悪いのが掛け合わされて・・・
01-16 07:29

@rittyan1030 りっちゃんおはーヽ(・∀・)ノ言ってしまうと寝てないっていうねwwww
01-16 07:26

私は 1/15 7:09 以降 37 回呟きました。(前日比:+2回) #countkun @Hironyan_hearT
01-16 07:10

ジョセフ「新年だしナチスに遊びに行く」 http://t.co/jvyPEq5J
01-16 06:02

家の中にガガンボがでると「お、おう…」ってなるよな http://t.co/TGHxTjev
01-16 05:53

散歩終了ー。
01-16 05:49

@shinsukejp はー。ひまや。
01-16 05:45

@shinsukejp むしろ勝ち!透けマンの特殊能力なめんなよ!!
01-16 05:33

@shinsukejp 透けマン。なんかえろいよ。
01-16 05:21

飯食いながら散歩しよー。
01-16 05:20

この時期の外で食べる朝食はくっそうまい。ブラックコーヒーと筋子おにぎりな。
01-16 05:20

@shinsukejp 紳助マン。
01-16 05:19

筋子マン。ちょっとひyなニュアンスを感じたり感じなかったりするけど、「すじこ」が主に私のネット上での名前になります。 だれか筋子マン。描いてくれる人待ってます。髪くんとか髪くんとか^q^
01-16 05:05

@eririri_eva おはおはーヽ(・∀・)ノ
01-16 05:03

『シャ乱Q』復活!!結成25周年で再始動を発表 http://t.co/uokJiEc8  mjk・・・
01-16 05:02

うわー、5時やー。 ちょい外行って身を清めてこよ。
01-16 05:00

@shinsukejp それ俺な。 てかゴッフェス回すの忘れるなよ!
01-16 04:57

恭一郎なんであんなに上手いの・・・
01-16 04:54

で、で、で、で、出た~!!!!  RT @shinsukejp: @Hironyan_hearT 寝れないからだろ?
01-16 04:53

なんでまだ起きてる人達がいるのかな・・・?!!!!!!
01-16 04:48

BLACK WHITEのアルバムを出してた頃のあゆが懐かしい。 
01-16 03:26

@jamjam1015 ネット界のすじこといったら俺のことだからな!
01-16 01:53

@jamjam1015 おう!えっちなすじこ。だよ!
01-16 01:45

@jamjam1015 今送っといたよ!
01-16 01:33



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://02judianabrog11.blog.fc2.com/tb.php/71-2ed3f7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
