身内での出来事をメインに。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:09:19
Hironyan_hearT

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スイッチ・クサ・パーティー」! ランキングを開始する能力! セリフ「地震やッ! 地震やッ!」 http://t.co/KdEDTmeh
01-23 18:33

すけさんがLANケーブルをつなげに行って帰ってこない。足にケーブル絡めて転んで頭打って・・・なんてことが起きてるのかな
01-23 17:04

糸井さん・・・>>RT
01-23 17:03

どしたのわさわさ
01-23 16:56

@haccchi_88 そりゃ仕方がないな・・・ こんどplusの曲買うときにでも買ってみよ
01-23 16:56

@haccchi_88 しらべてみたら「Tweetbot — 個性派Twitterクライアント」ってやつが有料アプリの中ではいいらしいぜ、プッシュ通知も付いてるみたいだし 見てみる価値はあると思うかもしれナレフ
01-23 16:54

@haccchi_88 有料アプリ使ってんか さっきのえこーふぉんってやつは通知に2、3分かかるみたいだけど無料な
01-23 16:50

@haccchi_88 Echofon for ついったー っていうのがあるらしいよ。プッシュ通知ついてる。ほかは有料Twitterアプリとか
01-23 16:43

乳飲料は森永。
01-23 16:38

@haccchi_88 ついっぷるってついてなかったっけ?
01-23 16:35

ついっぷるは??
01-23 16:34

@yusukekizaki98 フォロー伝いできました。自分もパズドラやってるのでフォローさせていただきました!よかったよろしくお願いしますー(・∀・)
01-23 16:34

記念すべき700tuneはPONPONPON
01-23 16:12

ナナホシ越たった
01-23 15:45

Botに何言ってるんだこいつ() >>RT
01-23 15:04

@akinashi_akira 俺は何も言わんぞ!といってユビートやりにいく友人であった
01-23 14:55

20000mAhの充電バッテリーwwwww
01-23 14:49

さいきんは回数減ってきてるんだぜ RT 【注意】脳梗塞になる原因の多くは「首をボキボキ鳴らすこと」 http://t.co/hMiRZMnj
01-23 14:47

@shinsukejp まだ14kだよ。 マインクラフトフトフトフト太もも最高。
01-23 14:45

・・・ RT 【世界の雪だるま】やめて。 |ゴシップス編集部さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/eZwhG3yw #twitr
01-23 14:26

あかんわそれ・・・ RT @akinashi_akira: 金無いのに演出見たいがためにパチ屋行ってスロマス打ってた自分を責める
01-23 14:23

めっちゃはr減った
01-23 13:38

私の目覚めは遅いのであった。
01-23 13:21

私は 1/22 7:03 以降 26 回呟きました。(前日比:-25回) #countkun @Hironyan_hearT
01-23 07:06

テスト当日、深夜 |悟らないさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/M64d9FIo #twitr
01-23 06:00

2度寝しよ。Bye
01-23 05:59

なんかいつの間にか寝ててこの時間に起きた。
01-23 05:58

@shinsukejp 気晴らしにマイクラ
01-23 05:57

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 三日坊主になりがち。頑張って継続してきたことは頑張ろう。継続は力なり~。 ラッキーアイテム 『マスカラ』→http://t.co/dMkeSQsX
01-23 05:48



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://02judianabrog11.blog.fc2.com/tb.php/77-4ea632d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
