身内での出来事をメインに。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:26:18
Hironyan_hearT

@makomakomakonnu スタ丼以外食べたことない(`・ω・´)!(笑)
11-13 19:36

@tyomosense_desu 飯ましくった
11-13 19:11

ひさびさのスタ丼だわー
11-13 18:54

森やりたい!
11-13 18:47

誰だよ本田剛って。
11-13 18:46

@tyomosense_desu 本田剛です!
11-13 18:46

@tyomosense_desu つよしです。
11-13 18:37

@tyomosense_desu かえったらやるぞ 実験だからおそいんだよお
11-13 18:33

@tyomosense_desu うんちやほう
11-13 18:19

@tyomosense_desu ぼいぼい
11-13 18:15

@tyomosense_desu なんだてめえ、しね
11-13 18:10

具、グラフがかけん(笑)
11-13 13:50

ぐああああああああ 自在定規わすれてたあああああああああ
11-13 13:50

やば、若干寝てた。
11-13 11:37

@akinashi_akira まぁ4~5合くらいじゃね? お残しは許しまへんでえ!!!  んじゃあジョジョとレポ片付けたら読んでみるわー。
11-13 11:12

回路とか電気のとこあんまり好きじゃないです。
11-13 11:07

JK-FF(JK-Flip・Flop)
11-13 11:07

JK-FF(女子高生ちょめちょめ) ※違います。
11-13 11:06

レポートでJKなんて書く事になるとはな・・・。
11-13 11:05

@akinashi_akira 時給白米1合!!どやあ。  なんかねるくらいならゲームしてえーって思っちゃう・・・。おれkzだからな。 ペニスマンなんてあるのかよ・・・名前からしてどうなんだそれ・・・
11-13 11:04

かのんたんprpr
11-13 10:58

@akinashi_akira えらいじゃないか・・・ 是非とも家政夫になって欲しいぜ。 ただそのおかげで0時以降くっそひまでひまでこまってる。っていうときにちょもさんにこれを勧めてもらって読んでる。http://t.co/3CalHHsQ
11-13 10:57

親を悲しませないって難しいよなぁ
11-13 10:49

@akinashi_akira ほんと実家暮らしの意味() 一人暮らしできてるやん・・・ そう、それな。いつものグループでスカイプしてると兵器で2、3時超えてくからな・・・。それで月曜に「午前0時以降の通話は禁止になりました」っていう法律立てられたくらい。 
11-13 10:49

あ、今月中にあいぱっどぅぅっぅぅぅうううううううううう買います。
11-13 10:46

最近思ったのが、俺カフェイン耐性付いちゃってるんじゃないかっていう。
11-13 10:46

さあて、きつけのMONSTERいきまs
11-13 10:45

@akinashi_akira 鍋は楽だよなー。夕飯は自作かww そうなんだよね、レポートとかいうごみが溜まってるんだよね。おれもできるならそんな生活したい。起きるのは9時でいいけど。
11-13 10:44

@akinashi_akira ほんと冬になったなー。鍋もしてえなー('A`) ひろPはきょうもオールです。はあねみい
11-13 10:39

@akinashi_akira おれもコート着る日がでてきたわー。ごめん、国語系偏差値30だわ。あー、あったかいもんほしい・・・ オールからのヒーローで無問題!!
11-13 10:34

しょうもないもんかもしれんけど佐野には意外といろんな思い入れがあったりするわけであった
11-13 10:30

@akinashi_akira 高校の時ならもうマフラーして手袋してって完全装備だよな。はー。ちょい冬規制したらまた佐野に行こう。ヒーローのパンが食べたい。よかったら一緒に行かないか
11-13 10:29

なにこれ、走馬灯?なんか俺死にそうな雰囲気出てる気がしてきた。
11-13 10:28

あそこの朝のパンはおいしかったわー。パンができるのまったりしてできたてうまうましてたのおもいだす。
11-13 10:27

そういえば朝はヒーローによってパン買ったよな。
11-13 10:27

ちょっと佐野に行きたくなった。
11-13 10:26

学校前のお肉屋さんの出来立てメンチカツとか死ぬほど美味しかった。のりチキンも最強だった。チキンカツも最狂だった。できたてのレバーあげたやつも最凶だった。もうぜんぶさいきょう。
11-13 10:26

下校時なんか特に寒かった。あの地域は風が吹くとすごく乾燥した冷たい風が吹くしなあ。けどその寒い中帰ってる途中にどこかでつまみ食いをしながら帰るのがとても楽しかった
11-13 10:25

昨日の夜外歩いてて思った。寒くなってきた。吐く息も白く見えるくらいに。高校時代自転車通学だったからこの時期も寒い思いしながら自転車をひたすらこいでた。
11-13 10:23

@akinashi_akira 寒くなってきたよな ほんと 
11-13 10:21

@makomakomakonnu お風呂で寝てた〔;・Д・〕ww  おっけー!その時は東京スカイツリーを楽しもうじゃないかヽ(・∀・)ノ!
11-13 07:39

@tyomosense_desu 手がふやけた。
11-13 07:38

@tyomosense_desu おきた。
11-13 07:20

私は 11/12 7:10 以降 59 回呟きました。(前日比:+23回) #countkun @Hironyan_hearT
11-13 07:00

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 嘘の噂を拡散してしまいそう。裏が取れるまで調べよう。下手なうわさ話はNG ラッキーアイテム 『緑の鈴』→http://t.co/QKexWv7P
11-13 06:26

@tyomosense_desu ちなみに今から風呂でねる。
11-13 06:19

@tyomosense_desu ねろよ!
11-13 06:18

@makomakomakonnu 12月以降はその3日だけかあ(´・ω:;.:...  あ、でも15日平気かも! たしか14日に今年最後の製図の授業だったから、わんちゃん!!
11-13 06:08

@makomakomakonnu いいともいいとも( *`ω´)!! まこんぬはいつぐらいがベストー??
11-13 05:54

もとけモード入る。
11-13 05:33

@makomakomakonnu いこいこいこいこいこいここいこいこおおおおおおおおおヽ(・∀・)ノ!!!
11-13 05:32

( ^ω^)せっせとやるお
11-13 05:32

やばあやばあ(´;ω;`)
11-13 05:32

あるええええ もう5時半なのおおおおお(´;ω;`)
11-13 05:31

ぴゃっぴゃっぴゃっ
11-13 05:14

あと半年もない・・・。
11-13 05:14

東京スカイツリー展望デッキ(第1展望台)入場券引換券及びSkyRestaurant634(展望デッキレストラン)ペアディナー券は平成25年3月31日まででェェェェェェエエエエエエエエエエエエエエエす。
11-13 05:14

たまにおかしいこと言ってる人はいる。おれもそれ。けどほんとにおかしいこと言ってる人・・・こわい。
11-13 05:08

けっけっけおkjてkあケアkえ家事gれsぽいtg瀬尾アン替えあ
11-13 05:08

あがりすぎてうちまちがえたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-13 05:02

きおちあがってきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-13 05:02

結局はLasVegasにたどり着くっていうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11-13 05:01

まさかの最後に 変わらないもの。だった
11-13 04:50

歌い方がえろいというかせくしい。
11-13 04:49

うんLiSAっていいよな。
11-13 04:49

いや、極めつけにoath signとかわかってらっしゃる。
11-13 04:49

鮭べーん!!!(鮭弁てきな)
11-13 04:48

マヨラー!!!
11-13 04:48

No but!もいいねえ
11-13 04:48

攻殻機動隊の曲もいいな
11-13 04:46

JOINTもなついいいい
11-13 04:45

Wanna big a biggest dreamer
11-13 04:44

やばい 消せない罪くそなつかしい。
11-13 04:40

ひままままん
11-13 04:25

BOOM BOOM SATELLITES
11-13 04:25

銀魂の初期OPのPrayを買ったなー。
11-13 04:24

なんか声が好き。
11-13 04:23

やっぱりTommy heavenly6好きだわー。
11-13 04:23

やばい、ひさびさにきいてしまった。
11-13 04:23

オリオンをなぞる ってタイバニの曲だったんですね
11-13 03:39

ねねえ
11-13 03:37

ねむう
11-13 03:37

くそが
11-13 03:24

はあ
11-13 03:20

チームおにぎり CW CP クラン戦 ぱーと1: http://t.co/D0UjvC0t @youtubeさんから CV:とばっち(口悪い)、ひびあん(うまい)、ちょも(くさい)、はっち(ふりーだむ)、たくさん(ちーと)、ほびろん(奇跡)
11-13 02:41

会議名”11/12より、午前0時~午前1時のシャバドゥビタッチヘンシーンは禁止されました。まともな生活を送りましょう。” http://t.co/C3yHQdRz
11-13 02:27



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://02judianabrog11.blog.fc2.com/tb.php/8-95ed711c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

筋子。

Author:筋子。
SuddenAttack、FF14やってます

Main
 Name:【筋子】おにぎり
 階級:大佐6号棒[軍団長]
 K/D:56%
 Clan:チームおにぎり

FF14
 Name:Sujiko Lancer(Ultima鯖)
Main:竜騎士

 
 
 
ただ今リンク募集中です。

「え、リンク?? ああ、してやってもいいよ」

って方はどうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
